性格の違う兄弟!!

今回世田谷店からご紹介致しますのは、、、、、
今最も話題性のあるフェアウェイウッドです!!!

TaylorMade STEALTH2 PLUS FW!!
それもシャフト違いでスプーンとクリークのお揃いです!!

50Gと刻まれたスライドウェイトの位置によって、かなり幅広いボール高さへの調整が可能なチタンコンポジットフェアウェイウッド。
実際「ウェイトの位置によって全く別のクラブの様」とも言われていたりします。
もちろん、チタンフェースが生み出す高い飛距離性能も前提にあります。

そしてシャフト。これが特性が全く異なります。

1機種はグラファイトデザインの最新モデル、Tour AD CQ-6(S)!
硬さのメリハリがハッキリしており、手元が非常に硬い一方で先端はそれほど硬くなっていない先中調子。
動かない手元と軽やかに動く先端による加速感が持ち味です。


もう一方はこちら!
グラファイトデザインのロングセラーモデル、Tour AD DI-6(S)!
CQとは逆にしなやかな手元と高い剛性の先端が生み出す、中調子ながら手元系に寄ったシャフト。
しなやかな手元がタイミングの取りやすさを演出しつつ、硬い先端がボールの直進性を高めてくれます。

秀逸と話題のヘッドに装着された異なる性格のTour AD。
お好みのシャフトで是非どうぞ!!
詳細は…
3W/CQ
5W/CQ
3W/DI
5W/DI
それぞれからどうぞ!!