今最も話題の!?

今回世田谷店からご紹介致しますのは、、、
話題性と実力で早くも人気シャフトに数えられるアレが付いたドライバー2本です!!

VENTUS TR RED!!
かなり目を惹く赤いコスメと、先中調子でありながら暴れ感や極端な走り感をほとんど感じさせない”狙える先中調子”という特性がゴルファーの心に刺さるシャフト。
先端の硬いシャフトがお好きな方以外でしたらどなたにでもマッチする秀逸なシャフトです。

今回この最新モデルシャフト装着のカスタムオーダードライバー2本、ご紹介致します!

それがこちら!
PING G430のMAXとLST!
ロフトはどちらも10.5°でご用意しました!!

安定感のある先中調子のシャフトと組み合わせたのは、フルモデルチェンジ後の評判上々のG430。
US逆輸入のVENTUSとPINGドライバーというUSの香り漂う組み合わせでもあります。

安定感ある先中調子×安定感あるティーショットのG430の組み合わせを是非どうぞ!!
詳細は…
G430 LST×VENTUS TR RED
G430MAX×VENTUS TR RED
それぞれからどうぞ!!