しっかりとした造りで安心!

本日、入荷してきました!

muziik  ムジーク “アイアンカバー 9セット”。

 

 

 

素材はPU。合成皮革。

かなりしっかりとした質感で、厚みもあり、内部には起毛処理されているので

軟鉄ヘッドの様なデリケートなモデルにも安心して使用出来ます。

 

 

番手は、#5 / #6 / #7 / #8 / #9 / PW / AW / SW /#X  9個セット。

カラーはブラウン。私の目にはブラックにしか見えません(苦笑)。

間をとって濃い目のこげ茶って感じで。

 

 

ヘッドを入れた際のネック周りの締まりがしっかりしていて、

ラウンド中のカート移動の際の振動にもまったく心配ありません!!

ガッチリホールドしてくれます!!

 

大き過ぎないサイズ感、しっかりとした素材、判りやすい番手表示、シックなカラー。

是非、オススメします!!

 

詳細はこちらから