飛ぶぞ飛ぶぞー!!

 

本日のブログは、地クラブ好きの方々の中では

 

『飛ぶぞ飛ぶぞ』の高評価を得ていますドライバーをご紹介(^〇^)/

 

しかも、楽~に飛ばせるセッティング!!

 

 

★ EMILLID  BAHAMA

      Carlvinson  CV 11 PRO DRIVER ★

 

前作の CV 8 の飛距離性能を受け継ぎ、ヘッド形状をさらにディープに変更し

 

さらにさらに強弾道ボールが打てちゃいます♪♪♪

 

構えると、良い顔してますよー!!

 

 

つかまりも良く低スピン高弾道、やさしさもありつつ爆発的な飛距離と直進性を併せ持つ

 

カールビンソン CV 11  PRO で御座います!!

 

フェースの弾き感プラス圧倒的な初速感は、打ちてを満足させてくれるでしょう(^_^)

 

 

ロフトは 11度とハイロフトですが、ディープ形状なのでやや多めがオススメ

 

上げようとしなくても、ヘッドが楽にボールを上げてくれますよ!!

 

 

お待ちかねのシャフトは、軽量ですが高強度、再現性も高く

 

『弾き感&エネルギーの伝達&ヘッドスピードの向上』

 

併せ持つ、優等生シャフト♪♪♪

 

 

★ MITUBISHI  VANQUISH  5(S)★

 

ヘッドとシャフトに、身を任せてスイングしてください(^_^)

 

驚きの飛距離が得られかも・・・!!!

 

 

詳細はこちらから