アイアン感覚でも OK です(^_^)

 

本日は、とっても実用性が高いハイブリッドをご紹介!!

 

ウッド型ですが、アイアン感覚で打っていけそうです(^_^)

 

 

 ★ RODDIO  HY BRID  R-SOLE ★

 

ロフトは   21度   アイアンで言いますと、3番アイアン相当になります!

 

飛びのチタンヘッドに、抜けの良い R-SOLE はライを選ばずに

 

安定したロングショットが可能!!

 

 

アドレスすると、やや小振りなヘッドはアイアンの様にアドレス出来て

 

ダウンブローもイメージしやすい、良い顔しております♪♪♪

 

 

アイアン好きな方でしたら、構えてみると納得して頂けると思います!!

 

私、アイアン好きなので凄く構えやすく良い顔してるんですよぉ(私のイメージですいません汗)

 

さらに飛距離も期待出来そうで、長いコースや狭いホールでしたら活躍の場は多いです!!

 

シャフトは、安定した方向性と当たり負けしない振り心地が評判のスチールシャフト!!

 

 

 ☆島田製作所 Ks 3001 ☆

 

抜け良し!方向性が良し! 飛距離も期待できるハイブリッド!

 

アイアン好きな方にも、使えそうなウッド型!

 

即実戦OK です(^〇^)/

 

詳細はこちらから