見た目はカッコ良いけど、やさしめなんデス!!

 

本日は、良いアイアンをご紹介します(^〇^)/

 

見た目はカッコ良いので、難しそう(>_<)っと思うかもしれませんが

 

以外と、やさしく打てちゃうかもっというアイアンです♪♪♪

 

じゃじゃん!!

 

 

★ PXG  0311XP &  0311P GEN3 IRON ★

 

もうメジャーな名前になりました PXG  、名前を聞くと手強そうな感じはありますが

 

そこまで難しくないので、大丈夫であります(^_^)v

 

6番・7番が 0311 XP、ヒール側が絞れており面長ヘッド

 

そしてグースネークが、やさしさを醸し出しています!!

 

 

6番アイアンのロフトが 24度  なので、4~5番アイアン相当のロフト

 

ヘッドがオートマティックにつかまえてくれて、楽に飛ばせます♪♪♪

 

 

8番~PW は 0311 P モデル、こちらはほぼストレートネックで

 

オーソドックスなサイズ感、トップブレードは厚めなので

 

難しい感じはしませんよ!!

 

良い顔してますよね!!

 

ソール幅もやや広目、右が 0311XP  左が 0311P

 

 

シャフトは、軽量シャフトの定番  NS950GH (S)

 

定番の NS950GH だからこそ、難しくないんです!!

 

 

見た目はカッコ良く、簡単に打ちこなせれば

 

あなた様も アイアン巧者になれますよ(^☆^)/

 

カッコ良く難しくないアイアン、重量帯が合う方にぜひ!!!

 

詳細はこちらから