中古がお安くなりました♪♪♪

 

本日のブログは、ゴルフエフォートでは人気になっていますウェッジが

 

中古品がお安くなったので、早速ご紹介しちゃいます!!

 

ちょうど3本揃ってるんですよ(^〇^)/

 

 

   ☆ MASDA  M425  WEDGE  ☆

 

仕上げは、オーソドックスなニッケルクロムのストレートネック

 

マスダウェッジは、グースネックが有名ですが

 

グースでは、構えて違和感が出てしまう方はストレートネックなら

 

すんなり構えられますよ♪♪♪

 

 

もしかしたら難しいイメージを、お持ちの方がいらっしゃるかもしれませんが

 

ヘッドサイズはまずまず大き目なので、使いやすいですよ!!

 

 

高機能ウェッジと呼ばれていますので、グリーン周りやバンカーでも活躍してくれますよ!!

 

シャフトはオーソドックスですが、ダイナミックゴールド s200

 

 

P/A  48度・AW 52度・SW 58 度と3本揃っています!!

 

以前は、中古でもちょっとお高かったかもしれませんが

 

かなりお安くなりましたよ! 如何ですか!?

 

P/A 48度の詳細はこちらから

 

AW 52度の詳細はこちらから

 

SW 58度の詳細はこちらから