一度は使ってみませんか??

 

本日のブログは、「一度は使ってみませんか??」 っと

 

お勧めしたくなるウェッジをご紹介します(^_^)

 

抜け良し! スピン良し! やさしくボールを拾えます!

 

 

★ Taylor Made  HI-TOE  3

          COPPER WEDGE  ★

ロフトは、52度&58度

 

 

世界のツアープロから、アマチュアゴルファーの方まで

 

高い評価を得ています HI-TOE の、3代目カッパー仕上げで御座います!!

 

グリーン周りの、様々なコンディションに対応出来るウェッジなんですよ♪♪♪

 

ミルド加工された抜群の抜けを誇る  「ミルドグラインドソール」

 

 

フェースを開いた際でもバックスピンを増幅してくれる

 

「フルレングススコアライン」が、58度

 

 

そして、構えてつかまり感のイメージが出ます

 

独特のハイトゥデザインが、ミスヒットを軽減させてくれますよ♪♪♪

 

52度

58度

 

シャフトは、オーソドックスに ダイナミックゴールド s200

 

 

一度も、ハイトゥデザインのウェッジをお使いになったことが無い方!!

 

グリーン周りが楽に打てて、精度もアップアップですよ!!

 

ぜひ使ってみてください(^〇^)/

 

52度の詳細はこちらから

 

58度の詳細はこちらから