5番アイアンを抜いて、こちらを如何でしょうか!?

 

近年は、トーナメントプロでさえクラブセッティングをやさしくしていますよね(^_^)

 

そこで本日は、難しい5番アイアンを抜いてこちらは如何でしょうか!?

 

 

 

  ★ EPON  AF-906  UT  ★

 

地クラブの王様! エポンのアイアン型ユーティリティーで御座います!

 

5番アイアン辺りのロフトだったら、ウッド型だと弾道や飛距離が

 

アイアンと比べるとガラッと変わります!!

 

アイアンっぽく打ちたいけど、ヘッドはやさしくしたい!!

 

そこで、アイアン型ユーティリティーの出番です(^〇^)/

 

 

ややグースネックは、ボールのつかまりが良く

 

低重心で高弾道ボールが打てます!!

 

 

ワイドソールは抜けが良く、振りぬけも良いんです♪♪♪

 

そしてシャフトは、方向性バツグンのハイブリッド用のカーボンシャフト!!

 

 

★ TENSEI  CK  PRO  ORANGE  HY 90(S) ★

 

当たり負けしない、しっかり振り抜けるシャフト!!

 

振りぬけが悪いと、方向性も定まらないですし距離も出てくれませんよ!!

 

ショートホールや、レイアップ時にも使えるので活躍してくれること

 

間違いなし!!!

 

 

90g台以上の、アイアンシャフトをお使いの方でしたら

 

問題は無いと思います(^_^)

 

5番アイアンを抜いてこちら入れませんか!?

 

詳細はこちらから