アイアンへの連動を高める!!

 

今日は、良いユーティリティーをご紹介しますよ(^〇^)/

 

見た目はとってもカッコ良いのですが、使ってみるとやさしい!!

 

コンセプトは 「アイアンにつなげる」 です!!

 

 

★ MIZUNO  JPX  923  FLI-HI ★

 

フライハイと聞くと、アイアン型を思い浮かべる方が

 

多いかと思いますが、このJPX 923  FLI-HI はウッド型なんですね

 

深重心設計により、高弾道ボールが打ちやすく

 

アイアンとの連動を高める為に、クラブの長さをやや短めにすることで振りやすくなっています!!

 

 

ロフトが立っている番手は、シャロー形状で深重心設計

 

逆に、ロフトが寝ている番手は  浅重心で低スピン・強弾道ボールが打て

 

 

スムーズにアイアンにつなげる事が出来ます(^_^)

 

ミドルアイアンにつなげるなら  ロフト 20 度

 

 

ショートアイアンにつなげるなら  ロフト 26 度

 

 

そしてシャフトは、未だに根強い人気を誇るカーボンシャフト♪♪♪

 

 

  ☆ FUJIKURA  MCI 80(S) ☆

 

見た目は、カッコ良いですがやさしいユーティリティーですよ!!

 

アイアンへのつなぎのクラブ、ぜひ如何ですか!?

 

20度の詳細はこちらから

 

26度の詳細はこちらから