これもお値打ち価格になりました!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
以前ご紹介したクラブの再掲ながら、当時より値下がりした事でお買い得感たっぷりになりましたドライバーです!!

それがこちら!!
DUNLOP SRIXON ZX7 MkⅡ!!

そのロフトの横にダイヤマーク入りの440ヘッドです!!
オリジナルのZX7 MkⅡとの比較としては…
①フェース長さはやや控えめ
②フェース高さはやや高め
③バックフェース側のせり出しは控えめ
と、ヘッドサイズを抑えたモデルに求められる要素をキチンと踏襲した、ダンロップの一部特約店でのみ購入が出来るドライバー。

そんなドライバーですが、先日のZX MkⅡシリーズの値下がりに伴ってこちらも値下がりし「レアものなのに高くない」という新しい属性も備えました。

「確かな性能を持つコンパクトヘッド」が「レアものなのに高くない」という目を惹く存在となったスリクソンのドライバーを是非どうぞ!!
詳細はこちら