ZODIA のパターです!!

 

本日のブログは、ちょっと珍しいパターをご紹介!!

 

数発打ってみましたが、なんとストロークのバランスが良いパターなんでしょう♪♪♪

 

 

☆ ZODIA  SCOTSTOWN

     NEOCLASSICAL  PUTTER ☆

 

ゾディアというと、ウェッジやアイアンを思い浮かべますが

 

良いパターあるんですよ♪♪♪

 

素材は SUS 303 の削り出し重厚感があってカッコ良いです!!

 

 

ネック形状はクランクネックのピン型ですが、他のメーカーにはない形状で

 

非常に構えやすく、イントゥインは勿論のことストレートにも

 

ヘッドを動かしやすいですよお(^_^)

 

 

冒頭にも言いましたが、ストロークがなんと言っても気持ちよく出来ます!!

 

ヘッドバランスでは無く、クラブ全体のバランスが良いので

 

ストロークしやすいんですね!!

 

 

フェース面は、インサートや溝などなにも無いフラットなフェース面ですが

 

SUS 303 は、ソリッドな打音と柔らかい打感を実現!!

 

 

パターの操作性が良いパターがお好きな方、パターの良い味を楽しみたい方に

 

ぜひお勧めで御座います!!

 

良いパターですよ♪♪♪

 

詳細はこちらから