【新商品】MR.G(ミスター・ドット・ジー)グリップ!!!!

今年5月頃にインスタグラムで見かけてから、ちょっと気になっていたんですが・・・

ようやく取り扱い可能になりました!

東京調布市発、ブランド名:plus CUE(プラスキュー)から

 

 

正式には今年の6月14日に発売しておりましたが、

なかなか現物を見ることすら叶わず・・・!!

しかし幸運にもサンプルを入手することができたので、

 

まずはこちらの2本。

 


片方がMR.G、もう片方は某有名メーカーのグリップです。

まずは霧吹きで水をかけてみます。





そして両方ともサッとティッシュでふき取ってみます。





某有名グリップを握ってみると、まだまだ滑る感じがありますね~!





そこでMR.Gを握ってみると・・・



明らかにグリップ力が回復しています!

実際、プレー中にしっかり拭き取るなんてことは難しいですよね。

この簡単な拭き取りでここまで復活してくれるならば

雨中や手汗に悩む方にはかなり良いと思います!



グリップ表面も細かく水はけの良さそうな感じがあり、

グリップ素材自体にも撥水素材を使用し、余分な水分除去を担っているとの事。



肝心の握り心地は、

エリートグリップに近い気がしますが、エリートよりもペタペタしていない感じかなと。

(あくまで個人的感想です)



■主な仕様

素材:エラストマー(特殊撥水樹脂素材使用)

重量:50±1g

口径:M60

バックライン:無しのみ

カラーは全7色ですが、現状在庫はシルバーのみです。

※他のカラーもお取り寄せ可能です。

※オレンジはサンプル品です。