かぶっちゃヤーよっ!

どこかのテレビ番組で聞いた事のあるような表題にしてみました(汗)

今回のご紹介は!

 

 

Titleistが誇るツアーボール、ProV1と

 

 

ProV1X!

全世界のツアーで圧倒的な使用率と使用プロの勝率を誇る「ツアースタンダード」クオリティのこのボール。

もはや今更説明は不要かと思います!

 

そしてそのクオリティゆえ競技や試合に出場しますと使用者が被ってしまう、普及しているがゆえのお悩みもあるかと思います。

ヘタしますと4人1組全員同じという可能性も…

そういった方々はご自分でボールにペインティングなどをされているかとも思いますが…今回杉並店からお届けしたいのは!

 

 

ボールプリント入り!!

これならボール確認の際にもご自分のボールが一目瞭然♪

今回は3種類のプリントをローナンバー・ハイナンバー・ダブルナンバー各種に施しました。

流星デザイン・$¥デザイン・Get In The Holeデザイン。

どれもゴルフで縁起の良いものをデザインばかりですっ!!

 

ProV1/ProVXを使いたいけれども同伴競技者と被っちゃうのはヤだなぁ…という方、「ぼくのはプリント入りだから」と一言サラッと仰ってスタイリッシュにプレーしちゃってくださいっ!!

また、こんなプリントを入れたい!というご要望もどうぞ仰ってください。1ダースよりご注文を承っております。

杉並店へのアクセスはこちらからどうぞ!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/