非常にレアです!!

今回のタイトルはダブルミーニング(一つの言葉に2つ以上の意味が込められた表現)です。

そのレアなポイントを一つずつご覧頂きましょう。



Callaway APEX MB!!
現行だった当時でも限定モデルであったため、出物はかなり少ないレアなアイアンセットです。



ネックを見ますと発売年代である18の刻印。
2018年モデルですが、このAPEX MB以降マッスルバックがリリースされていないので、今でも「Callawayの最新のマッスルバック」でもあります。

そして2つ目のレアなポイントが…



装着シャフト!!
Tour AD AD-110!!

市販品は105、もしくは115の中、プロやトップアマにのみ供給されているAD-110というレアぶり!!
重量感とタフさはヘタなスチール以上の打ち応えのあるアイアン用カーボンシャフトです。

そしてもう一つあります。それが…
マッスルバックにカーボンシャフトというこの組み合わせ!です。
一般的にアイアン用カーボンシャフトは打ち込むより払い打ちに近いスイングとの相性が良いと言われております。

ですがAD-110ほどのタフなシャフトとなれば…マッスルバックアイアンを使う上で求められる打ち込むスイングにもバッチリと応えてくれます!!

3つの意味でレアなアイアンです。
お気になった方はお早めにどうぞ!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

飛ばせる軟鉄鍛造アイアン!

本日ご紹介しますのは…!!
そのルックスからは想像もつかない飛距離性能を備えた軟鉄鍛造アイアンです!!



Titleist T100・S!!
Sの文字はおそらくStrongのS。その名の通りストロングロフト(5Iで24°)になったT100アイアンです。

このアイアン、通常のT100と違うのはロフトだけ。
T100とどちらも構えて見比べてもオフセットの度合いからヘッドサイズまで同じ様に見受けました。

ちなみに今回は…



2セットご紹介させて頂きます!!
なかなか中古の出てこないアイアンが2セットあります。
これはかなりレアですよ~!

それぞれの装着シャフトをご覧頂きます。



1セットはNS 950neo(S)!
ご存知、軽量スチールシャフトの次世代モデルです。



もう1セットはAMT TOUR WHITE S200!
長い番手になる毎に軽くなる重量フロー設計。

いずれも打ちやすさを求めた意欲的なスチールシャフトです。

飛ばせる性能と軟鉄の心地よい打感とを兼ね備えた秀逸なアイアンです。
シャフトスペックがピン!ときたセットを是非どうぞ!!
詳細は…
NS950neo装着
AMT TOUR WHITE装着
それぞれからどうぞ!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

世界戦略のST200X!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、、
ぶっ飛びミズノのST200X!!!
何がいいってアドレスした時のペタッとくる抜群の座りと安定感(^^)


MIZUNO ST200X
カーボンコンポジットのクラウンデザインにヒールにウェイトを装着したことによりオートマチックでつかまりもいい!!
且つこのモデルの特徴では強弾道が売りなので飛び性能も期待大!
しかもこれだけの寛容性に優れたヘッドなのに低スピン仕様!
もっているポテンシャルは計り知れません(^^)

シャフトは中元調子ながら俊敏な動きが特徴のZF50X
はやりの軽硬トレンドをしっかり押さえてあります!!
貴重なカスタム品なのでこの機会に是非!!

詳しくはコチラ!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/



G410PLUS×BASILEUS δ

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、
安定性抜群のG410PLUSのドライバーにバシレウスδ(デルタ)という超安定挙動の組み合わせをご案内(^^)



コチラは安定性にずば抜けているとにかく曲がりづらいG410PLUS!
慣性モーメントがずば抜けて大きくヘッドのローテーションが非常に穏やかに!
更にスポーツ経験がある方特有のリストが強い方には粘り感が気持ちいいバシレウスのデルタ!!
ダウンスイングの粘り感と分厚いインパクトが特徴的な人気シャフト!
なかなか大手メーカーヘッドとの組みあわせで珍しい一本!

マークダウンでお求めやすくなった今!
如何でしょう!?!?

詳しくはコチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/



美しいマッスルバック入荷!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、
全店初入荷のマッスルバック(^^)
しかも状態も良好!



O’rion    CLOZER  MB
今までCBやCOMBOの入荷はあったもののMBは初!!!
シャフトは安定のDG  S200を装着!
正に王道スペック(^^)
ヘッド素材はS20Cを使用しているので柔らかさも抜群!!

ストレートネック過ぎずほんのりグースの日本人好みの顔!
この機会に如何でしょう!?!?

詳しくはコチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

最新なのにクラシカル!

今回世田谷店からご紹介しますのは、最新モデルなのにちょっとレトロな雰囲気を感じさせてくれるパターです!!





PING VAULT2.0 VOSS!!
トゥ・ヒール方向のフランジ部分がやや狭めになっており、ボールに対しての集中力が増すパター。



加えてブレード長さもやや控えめになっており、最新モデルでありながらクラシカルな雰囲気。



もちろん最近のPINGパターの特徴であるTR溝もしっかり刻まれております。
転がりの安定性だけではなく柔らかい打感の演出にもひと役買ってくれてます。

ちょっぴりクラシカルなルックスのVAULT2.0を是非どうぞ!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/