極上のプレミアムアイアン!!

今回、世田谷店からご紹介しますのは!!
非常に高いクオリティに裏打ちされた美しいルックスがひと際目を惹くアイアンです!!

RODDIO CC FORGED アイアン!!

このアイアンのこだわりポイント、たくさんあります。
順を追ってご紹介します。

こだわりその1。素材!
軟鉄は軟鉄でも、他メーカーでは素材自体が柔らかすぎて採用する事がほとんど無いS15Cを採用。
素材そのものが軟鉄鍛造アイアンの中でも群を抜く、極上のソフトな打感を味わう事が出来ます。

こだわりその2。製法!
鉄の塊を精密削り出しマシンで一気に削り出して作られております。
コンピュータによる精密削り出しであるため、形状は寸分の狂いもなくマスターヘッドを再現して作る事が出来ます。

そしてこだわりその3。マスターヘッド!
精密な削り出し製法が再現するマスターヘッドを設計したのは、名匠の呼び声高い千葉文雄氏。
ゴルファーの感性を満足させてくれる形状に仕上がっております。

名匠が手掛けたマスターヘッドを、精密削り出し製法という最新のテクノロジーで寸分違わず再現されたヘッドという、
職人の業と最新技術の融合から生まれたアイアンなのです!!

ソールの形状も、如何にも抜けと打感の良さを想起させる美しいデザイン。
この美しさは類を見ない程です。

そんなプレミアムなアイアンヘッドに装着されているのはこちら!
MODUS3 TOUR 115 10th Anniversary Limited!!

MODUSブランド誕生10周年を記念して発売された限定モデル!
コスメもシックでありながら存在感のあるチタングレーのサテン仕上げです。
そして…日本シャフトのシャフトである以上、もちろんMade in Japan!
設計が日本の名匠のアイアンにMade in Japanのシャフトとなると…まさに”日本発のプレミアムアイアン”ですね♪

かかっている手間がそのままお値段に反映されており、決してお安いアイアンではありません。
ですが!唯一無二の存在感は間違いなくあります!!
このプレミアムアイアンをぜひどうぞ!!
詳細はこちら

世界500SET!コレが噂のファウラー仕様!rev33

本日世田谷店からご紹介致しますのは、

画像が出回った瞬間に世界で話題になったREV33

1年間に33回もの修正を経て、

リッキーファウラーの拘りが詰め込まれた最高級グレードのアイアンになります。

COBRA   rev33

トウ側にタングステンウェイトも内蔵されており、見た目とは裏腹に意外と安定感が高い。

そしてオフセットがほぼほぼ無い超ストレートネック!

たまたま1SET入荷!!

超貴重な激レアモデル!

早い物勝ちです!

 

詳しくはコチラ!!

黒いイマドキスペック!!

このウェッジ、作っても作っても毎回早々に売れていきます!!

ARTISAN WEDGE!!
今回世田谷店で組み立てましたのはDBM(ノーメッキ黒染め)仕上げのモデル。
それもロフト設定は、昨今ニーズが増えている”3本体制”でチョイスされる事の多いロフトにしました!

50°、54°、58°をご用意しました!
PWのロフトが44°~46°のアイアンセットをお使いの方にピッタリのロフトピッチです♪

シャフトも特別なモノで組み立てました。
MODUS3 TOUR115 10th Anniversary Limited(S)!

仕上げも落ち着いたブラックベロア仕上げになっており、見た目からも特別なシャフトである事が伝わってくるシャフト。
重量設定も118.5g(Sシャフト)とDGより”チョイ軽”になっているのもミソです。

イマドキロフトのウェッジに限定シャフトというなかなか見かけない組み合わせかと思います。
是非お揃いでお持ちになってください!
詳細は…
50°
54°
58°
それぞれからどうぞ!!

ぶっ飛び逆輸入シャフトはどっちだ!?

ゴルフエフォートがお送りするYouTubeチャンネル

 EFFORT CHANNEL 

今回は大人気企画、打ち比べシリーズ!

今最も注目されているシャフトといえば・・・!

 

フジクラのベンタスブラック!!

三菱ケミカルのテンセイプロホワイト1K!!

 

海外のツアープロがごそって使うこの2大シャフトを

前回ドライバー打ち比べで好評のエフォートロングヒッターに

打ってもらいました!!

 

気になる内容はこちら!!

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

都内最強のSIM2 MAX RESCUEカスタムストック!!!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、、

タイトル通り遂にやってまいりました!!!!!

ご覧の通りコレ全部カスタムクラブなんです!!

定番のグラファイトデザインのDIからHY

更にはフジクラのTR HYBRID

そして日本シャフトのMODUS GOST!!!

話題のハードスペックから定番の軽量帯まで様々なスペックをご用致しました(^^)v

もちろん純正シャフトも各フレックス棚から溢れんばかりご用意しております!!!

昨日入荷致しましたのでまだまだ選びたい放題です!!

次回入荷は2~3か月待ちの状況!!

早い物勝ちにつきお早めに!!!!!

 

詳しい在庫状況はコチラ

世田谷店といえば!!定番ボール入荷!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、

世田谷店のマストアイテム!!

新作 PRO V1/PRO V1 Xのスタンプver

毎回トップクラスの使用率を誇るタイトリスト!!

特に競技者の方には見分けが付きやすいと毎年大好評(^^)

 

これだけバリエーションがあるんです!

しかも価格もノーマルのV1/V1Xと一緒なんです(^^)

お試しに1スリーブ如何でしょう!?!?

 

お問い合わせはコチラ