希少な特注品入りました!!

世田谷店ではカスタム開始時に数多くご用意していた、この秋のニューシャフト!

こちらのシャフトのSIM2MAXのカスタムは瞬く間に店頭から姿が消えました・・・

現在品薄状態が続いているスピーダースピーダーNX 50

フレックスはX!!

ロフトは9°

テーラーメイドカスタム品です!

希少な特注品の美品が入荷しております♪

気になっていた方はお早めに!!

詳細はこちら

世田谷店第二弾!LAGOLF×TOUR ONLY PIRETTI

先程のBLOGは即完売でしたので第二弾をご紹介させて頂きます。

今回はEFFORTらしくレア物のご紹介!

これも松山英樹選手がテストし話題になった組み合わせ!

最早知らない人はいないと思われるLAGOLFのカーボンシャフト!

数々のTOP選手が使用して話題に!

Capri TOUR ONLY 303SS

ちなみにこの名前のCapriはツアー品でしか使われない品名です!なので市販品ではお目に掛かれません。

松山選手はコレのGSSを1本所有してます(^^)

今回ご紹介するパターのヘッドにも珍しい細工が有ります。

フェース面には過去最高に細かいミーリングスキムミルドが採用されております。

もう本当とにかく細かすぎて爪も引っ掛からないレベルです!

なので打感も柔らかすぎずハッキリとした打感が特徴です。

ツアー品ならではのこのクオリティー(^^)

この機会に如何でしょう!?!?

 

詳しくはコチラ!!

 

ZX5×NX50s 注目の組み合わせ

本日世田谷店からご紹介致しますのは、

只今メーカー欠品で入手困難な最新シャフト世界の松山も使用中のDRとの組み合わせ!!

このコスメといえば、、、(^^)

今や女子プロでの使用率と上位選手が必ずと言っていいほど使用しているSPEEDER NX!!!

あっ!という間に品薄&欠品になってますが、世田谷店には組んである話題のヘッドがいっぱい取り揃えておりますよ!

今回は芯も広く優しく捕まるZX5 10.5° をチョイス(^^)

やや肌寒くなってきましたがこれだけの寛容性があれば季節もお構いなし!

年末に向けて優しくしてみませんか!?

ちなみに最後の1本ですよ(^^)

 

詳しくはコチラ

 

 

 

ズバリモチーフは日本です!!

アメリカ産でありながらそのモチーフは日本!
今回ご紹介するパターはそんな1本です!!

それがこちら!
Piretti RISING SUN LIMITED EDITION BOSA!!

ピレッティのPの文字を白、獅子(と思われます)を赤という配色。
このデザインのモチーフは日の丸、つまりは日本国旗!!
ですのでモデル名もRISING SUN(日が昇る)という事です!

U.S.A MILLEDの文字はソールに刻まれております!
ピレッティの高い削り出しのクオリティは全てアメリカで製造されております。

本来はバックフェースに入っていてもおかしくない素材である303SSを敢えてフェースに配するお洒落さも漂わせております。
もちろんミーリングもキチンと施されております♪

装着シャフトもアツいです。
Stability TOUR BLACK!!

マット仕上げの黒でありながらパターシャフトで真っ黒という存在感のあるシャフト。
もちろん見た目だけではなくフレックスは非常に硬く、しなりの非常に少ない安定したストロークを実現してくれます。

日の丸をモチーフにされた限定モデル、それもシャフトも実戦向けのStabilityが装着されたパターです。
その実力を是非お試しください!!
詳細はこちら

(いい意味で)予想を裏切ってくれます!!

そのブランド名やモデル名を聞くだけで、なんとなーく漠然としたイメージが沸くクラブ、ありますよね。
今回世田谷店からご紹介致しますこのアイアンは、そんなイメージをいい意味で裏切ってくれます!!

それがこちら! Zodia SV-C101!
ゾディアと聞くと軟鉄鍛造のハーフキャビティやマッスルバックが真っ先に思い浮かび、難しそうに思われる方もいらっしゃるかと思います。

で・す・が!このSV-C101はそんなイメージを裏切ってくれます!

まずはアイアンの性能を見抜く上で見逃せないポイント、ソール幅ですが。
ご覧の通り結構な幅があります。(もちろん極端にワイドなわけでもありません)

加えてバックフェースには軟鉄鍛造モデルでは珍しいアンダーカットキャビティを採用。
5Iのロフト角25°という立ち過ぎず寝すぎていない設定により、打感にこだわりながらもやさしく打ちたい方にピッタリのアイアンに仕上がっております。

装着シャフトも豪華です。
Crazy CBI-9!フレックスは60。
ワンフレックスで重量帯のみ異なるシャフトで、68gの重量設定モデルとなります。

アイアン用シャフトとしては軽めにはなりますが、名前にも盛り込まれております90t超高弾性カーボンを採用されている事で異次元の操作感をもたらしてくれます。

ゾディアと聞いてちょっと難しいマッスルバックやハーフキャビティを想像された方にこそ打って頂きたい、そんなアイアンです。
是非!その性能に触れてみてください!

詳細はこちら

あの切れ味を生み出しております!!

本日ご紹介しますアイアンは!!!

SRIXON Z-FORGEDアイアン!!

ご存知今年のマスターズチャンピオン、松山英樹の使用モデル!!
あのマスターズ優勝で注文が殺到し品薄状態が続いているマッスルバックアイアンです!!

と、プロが使用するマッスルバックと聞くと第一印象が「難しい…」になっているかもしれません。

なのですが!!
マッスルバックアイアンの中では顔もそれ程小さくなく、打っても決して難しくない仕上がりに。
以前からスリクソンのアイアンはルックスとは裏腹な打ちやすさを秘めておりましたが、このZ-FORGEDも例外ではありません。

そしてマッスルバックアイアンと言えばシャフトはコレが一番!
Dyanamic Gold S200!!!
スチールシャフトの定番中の定番です!

アイアンショットの名手である松山英樹プロ使用モデルのマッスルバックを是非どうぞ!!
詳細はこちら