ツアークオリティ!!

今回世田谷店からご紹介致しますのは、、、
勝者を称えた記念モデルであると同時にツアーパターに迫るクオリティを誇る限定モデルです!

それがこちら!
SCOTTY CAMERON CHAMPIONS CHOICEシリーズの中からNEWPORT2 BUTTONBACKです!!

バックフェースのボタンデザインが目を惹くイケメンパター。
加えてボタンバックという事は…

フェースはトレリウムインサート!
銅合金のトレリウムはステンレス削り出し単一素材と比較してマイルドな打感に仕上がります。

加えてフェースのミーリングパターンがかなり独特である事にお気付きでしょうか。
目の細かいミーリングと粗めのミーリングとが組み合わさった手の込んだパターン。

このパターンは近年のCIRCLE Tパターにも採用されている、キャメロンフリーク垂涎のミーリングパターンなのです!
ツアーレベルのクオリティは伊達ではありません。

比較の対象としましてSpecial SELECTのフェースも載せておきます。
こうして見比べて頂くとその違いは分かりやすいかと思います。

もちろん、シャフトに貼られているラベルも特別。
実戦で使って力を発揮するだけでなく、コレクター心もくすぐるこういったデザインはさすがのキャメロンパターですね♪

今回ご紹介のNEWPORT2はCAMERONパターの中でも特に人気のモデル。
お気になった方はお早めにどうぞ!!
詳細はこちら

高慣性モーメント×低スピン!

今回世田谷店からご紹介致しますのは、、、
ブランド史上最も高い慣性モーメントを達成しつつ低スピンも実現しているドライバーです!!

JBEAM ZY8!

低スピンで飛ばせて、且つ高い慣性モーメントがボールのブレを抑えてくれるため、振っても曲がりにくいという安心感を背景により振っていけるドライバーです。

フェースはミーリング加工がされたDAT55G。

クラウンは今人気のマット仕上げ。

装着シャフトはJBEAMのオリジナルの1つ、ZY-SAMURAI LASER(SX)。

叩いて飛ばせるドライバーである以上、叩きにいって大きく曲がる様では使いにくくなってしまいます。
そんな点をも解消されたZY8を是非どうぞ!!
詳細はこちら

極上コンディション入りました!

今回世田谷店からご紹介致しますのは、、、
初回数量限定でメーカーは早々に完売し、
時折中古は出てきますが、見た目以上に打ちやすい実力もあってフツーに使われてフツーにそれ相応の使用感がある事が殆どのアイアンです!

ARTISAN LS720HM 1st Edition Prototype Limited!
そうなのです!!

MT刻印入りの1st Editionなのです!!

ちょうど昨年の今頃に発売になったデザイナーであるMike TaylorのイニシャルであるMTが刻まれた1st Editionの極上中古品。
これを逃したらここまでキレイな出物もそう無いのではないでしょうか…!

装着シャフトはDynamic Gold 95 VSS Pro R300。
ミスヒットをした際に手に伝わる不快感に繋がる振動を抑えるVSS Proをシャフト内部に搭載。
軽量スチールシャフトは肉厚がどうしても薄くなる関係上、こうして手に返ってくる振動を抑制してくれるのは大きな意義があります。

ピカピカの1st Editionという極レアになりつつあるアイアンを是非どうぞ!!
詳細はこちら

人気シリーズの最新モデル!!

今回世田谷店からご紹介致しますのは、、、
人気のゴルフシューズの最新モデルです!

Adidas Code Chaos22です!!

スパイクレスシューズでありながらその独特のスパイクレスパターンが生み出す驚異的なグリップ力で一躍大人気モデルにのし上がったコードカオス。
その最新モデルがこのコードカオス22です!


カオス(混沌)の名前の由来となったソールのグリップパターンは更に進化。
そのグリップ力は更にパワーアップしております。
そのグリップ力は、本当にスパイクレスシューズなのか…!?と思わせる程です。

さらには靴紐の無いBOA構造。靴紐の部位にはジッパーが備わっております。
さらにさらに!メッシュ構造で通気性を確保しつつ防水性や伸縮性も備えたアッパーを採用。
グリップ力だけではなく靴としての履き心地も非常に快適な一足です。

サイズモノにつき、オンラインショップでの販売は致しておりません。
是非世田谷店の店頭でご試着頂き、ピッタリサイズをお選びください!!
世田谷店へのお問い合わせ・アクセスはこちらから

振り応えバッチリです!!

今回世田谷店からご紹介致しますのは、、、
パワーヒッターの方も満足頂けるシャフト装着でカスタムオーダーしましたアイアンです!

それがこちら!
TaylorMade P790アイアンです!

ご存知大ヒットモデルの3代目!
基本的な構造は変わっていないものの、ヘッド内部のスピードフォームを軽量化したり、そうして得られたフリーウェイトをより深く低い重心の実現のために使われていたりと着実な改良を経ております。

そしてしっかり振り応えのあるシャフトがこちら!

Tour AD AD-95(S)!

カーボンシャフトの90g台はシャフト自体が肉厚になり、かなりしっかりした剛性感と重量感があり、ダウンブローに打ち込んでもシャフトがそう簡単には当たり負けしたりしません。

スチールには無い独特の粘りを感じさせてくれる90g台カーボンシャフト装着のアイアンを是非どうぞ!!
詳細はこちら

いよいよ少なくなってきました!

今回世田谷店からご紹介致しますのは、、、
そのあまりの人気ぶりから、現行モデルにも関わらずメーカーが受注終了した傑作アイアンです!

それがこちら!
SRIXON ZX5アイアンです!

ZXはドライバー、アイアンともに非常に高い人気を誇っておりますが、その中でも扱いやすいZX5は特に人気の高いモデル。
ロフトは24°のチョイストロング、ヘッドサイズも小さすぎず大きすぎない程よいサイズと打ちやすく距離もある程度出てくれるアイアン。
シャフト次第ではアイアンショットをストレスフリーにしたい上級者からも選ばれる完成度の高さを誇ります。

今回ご紹介のZX5には純正カーボンシャフトのSが装着。
現在EFFORTの在庫で純正カーボンのS装着はこの1セットのみです!

発売から時間が経った事で既に好評も知れ渡っているZX5アイアンを是非どうぞ!!
詳細はこちら