またまた、Qi10ドライバー中古品登場!!!

またまた、速報です。

2月2日発売となった

テーラーメイド Qi10シリーズ

今回は、ドライバーQi10 LS  ロフト10.5度のカスタム品が入ってきましたー!!

シャフトは、DIAMANA WB 63 S になります。

是非、この機会にいかがでしょうか。

 

詳細は、こちら

Qi10 MAXが、ド超級の早さで、中古品に登場だ!!!

超速報です。

本日2月2日発売となった

テーラーメイド Qi10シリーズ

ドライバーQi10 MAX  ロフト9度が入ってきましたー!!

 

シャフト、グリップは新品。メーカー純正の物になります。

是非、この機会にいかがでしょうか。

 

詳細は、こちら

 

掘り出し物!!

ちょっと懐かしいユーティリティー入荷

番手はU3(18°)、U5(24°)

テーラーメイド

GLOIRE F レスキュー

方向安定性バツグン!

易しく上がって真っ直ぐ飛ぶ!!

古いモデルですが今でも全然「武器」になりますよ(^ー^)

コンディションもご覧の通り!!

U3

U5

シャフトは

TOUR AD HY-75(S)

78g トルク:3.1 中調子

直進性と操作性を両立した中量級ユーティリティー専用シャフト

コスパ最高の掘り出し物です!!

 

U3はこちら

U5はこちら

ジューシー株式会社5周年特別企画、RAUNE装着20本限定アイアン!!

JUCIE EX2010 IRON

BLACK EDITION【LIMITED】

「t Qアイアン」の元となった「EX2010 アイアン」の裏設定として

同時に開発していた、飛距離性能をプラスするための軽量・カーボンシャフト専用ヘッドを、

創業5周年の特別モデルとして製品化されたものです。

全ての番手が気持ちよく打てる「ヘッド構造」

#5~#7は、ダブルマッスルバック形状で、厚みのあるインパクト感を損なうことなく、

低く深い理想的な重心位置を実現。遠くまでスピンが持続する弾道によって、

攻撃的なコース戦略に活かせます。

#8~Pは、バリアブルマッスルバック形状で、シンプルなマッスルバック形状でありながら、

理想的な重心位置を精度よく設計することを可能とし、心地よいインパクト感とともに、

今までのショート番手にはない「信頼感のある打ちごたえ」を実現!!

高性能、高精度を実現するため、FULL 3D CAD設計、鍛造プラスFULL CNC削り出しと

加工にも高度な職人技が見られます。

シャフトは、カーボンでも、ツアープロにも高評価の

GRAPHITE DESIGN RAUNEシリーズi90を採用されたモデル。

クラブ全体を黒基調に統一され、ブラックエディション専用ヘッドと長さ設定で、

シャフトのパワーを活かした力強さと爽快感があります。

 

ぜひこの機会にいかがでしょうか。

詳細はこちら

マスターズ優勝を支えたパター!

記念モデルやインスパイヤードモデルをあまり出さないオデッセイから、今年のマスターズ優勝を下支えしたパターが発売されている事を…皆様ご存じでしょうか!?

それがこちら!!
Odyssey WHITE HOT OG ROSSIE S JOHN RAHM LIMITEDです!!

スペインのトッププロであるジョン・ラームの名を冠したパター。
巨漢がコンパクトトップから繰り出す切れ味鋭いフェードボールが印象的ですが、勝負どころのパッティングをキチンと決めては情熱の国スペインの選手らしくグリーン上で雄叫びを上げる姿もとても印象的です。
そして…そんな雄叫びを上げる姿の手に握られていたパターを精巧に再現されたのがこの限定パターなのです!!

その違いとしては、フランジ部分にサイトラインの入っていないデザインやフェース長さを抑えた形状など、じっくり見ますと結構あります。
ですが最も目立つ違いとしては…

このフェースインサートではないでしょうか!?
ホワイトホットOG発売前後で作られなくなったインサート、ホワイトホットマイクロヒンジが採用されております。
金属製の爪状のヒンジとオデッセイ伝統のホワイトホットインサートとが組み合わさり、「硬くて柔らかい打感」を実現してくれます。

今年のマスターズ優勝モデルパター、ここにあります!!
お気になった方はお早めにどうぞ!!
詳細はこちら

低弾道で飛距離を延ばす!ステレス2プラス!

今回ご紹介しますのは、先頃、マークダウンになったばかりのテーラーメイド「ステレス2」!!

その中でも、アスリート向け「ステルス2プラス」のご紹介です。

 

ステルス2プラス」は、『カーボンソール』『特殊強化カーボンコンポジットリング』を採用し

ヘッドに使用しているカーボン容量を高め、余剰重量の重量配分を最適化されたモデル。

ヘッド後方に15gのウェイにより高慣性モーメント化されました。

ヘッドのフェース側には、左右方向の重心位置を調整で『15gスライディングウェイト』によって

プレイヤーが、弾道への調節を好みのポジションで設定できます。

シャフトは、特注品の「Diamana GT 60」!!

先端の強靭さでヘッドのブレを低減する特徴を活かしながら

手元剛性も高め、中間部はよりしなりを感じながら

スピーディーなしなり戻りでオートマチックに振りぬけるシャフトです。

フレックス(S)、調子は中元、振動数(自社実計測 252cpm)

この組み合わせで、吹き上がらない弾道と、曲がり幅も少なく、玉が強い弾道を

お試しください。

 

詳細はこちら