再入荷!スリクソン ZX-5 9.5°!

松山英樹プロ使用ドライバーといえば、

【スリクソン ZX-5  9.5°】

今月の全米プロゴルフ選手権でメジャー2連覇なるか注目ですよね♪

シャフトは【TENSEI CK Pro Orange 60S】(松山プロはDI-8TXを使用中)

64gトルク3.5  元調子

カウンターバランスで軽快に振り切れ、先端も硬いので当たり負けにも滅法強いんです!

9.5°カスタム新品は今日現在、ゴルフエフォート全店で1本のみ!

 

詳細はこちら

 

 

 

あなたの眠っている潜在能力を呼び起こせ!!

現在、多くのスイング練習器具が発売されております。

体幹を鍛える「重量の重いもの」や 

効率的でバランスの良いスイング作る「大きくしなるもの」など 

それぞれの理論に基づき 多種多様の商品が存在します。

 

ゴルフのレベルアップ向上の為 器具を使った練習は大いに役立ちます。 

是非、あなたに合った練習器具を探してみてはいかがでしょうか!

 

今回 オススメするのはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

SUPER SPEED GOLF:シニア向け3本セット

 

 

多くのアスリート選手がトレーニングに取り入れている

「オーバースピードトレーニング原理」!

陸上選手が 下り坂を利用して早いスピードで走り 速く走る事を体に記憶させたり、

野球のピッチャーが 軽いボールを投げることで 腕を素早く振る事を体に記憶させるなど。

 

 

これをゴルフに当てはめて 3種類のウエイトのスイング棒を順番に数回、スイングして 

重いものでも軽いものを同じスイングスピードになるように 体に記憶させます。

 

力を入れても なかなかヘッドスピードの上がらないという方 

このオーバースピードトレーニング原理を取り入れてみませんか?

 

F.ミケルソン・B.デシャンボー・Z.シャウフェレ・畑岡奈紗など

多くのトーナメントプロが使用している実績の高い練習器具です。

 

 

 

イエロー:45inch 225g

グリーン:45inch   255g

ブルー :45inch   290g

こちらの商品は「シニア向けのセット」と表示されていますが 

300g前後のドライバーをお使いの方に適正のウエイト配分ですので

年齢に問わずお使い下さい。

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

「スタビリティーパターシャフト」 是非一度、お試し下さい!!

 

 

 

 

 

パターシャフトに革命を起こしたと言われる

「スタビリティーパターシャフト」

 

カーボンとスチールのハイブリッドシャフトで

特長は ロートルク(ねじれが少ない)。

 

特にマレット系のパターとの相性が良く 直進性が高く

ミスヒット時のボールのバラツキが少ないと好評です。

 

そして ほとんどのパターへのリシャフト(シャフト交換)が可能という点!!

シャフトが曲がっているベントネックシャフトにも対応します。

 

今回 このスタビリティーパターシャフト装着のパターが入荷致しました。

 

 

 

 

 

 

 

オデッセイ「EXO ROSSIE S」

 

 

やや短めの33INCHですが クラブバランスはD3.5です。

おすすめの1点です。

 

詳細はこちら。

 

 

 

 

お持ちのパターへのシャフト交換も承っておりますので、

コチラ藤沢店まで御連絡下さい!

 

 

 

 

 

 

 

遠藤製作所70th記念限定「エポン 450」!!!

あの遠藤製作所が

70周年記念として作ったわけですから!!

そりゃ期待しちゃいますよね!

 

今回ご紹介するのは限定ヘッド

EPON 450」!!!

 

 

この美しいエポン顔・・・。

ファンの期待を裏切らない綺麗な輪郭で作られています。

 

シャフトはTRPXの「T-2」!!

 

 

3種類あるT-Seriesの中で

最も癖のない自然なしなりが特長の「T-2」。

振りやすいスペックで作られています。

 

詳細はこちら

 

 

【日本未発売】タイトリスト VOKEY(ボーケイ)アライメントスティック!!

プロが使う練習器具の代表格といえば

皆さんご存じの“アライメントスティック”です。

 

そこで今回は日本発売

【タイトリスト VOKEYボーケイアライメントスティックブルー/ホワイト)】の御紹介です!!

 

 

少量の入荷です。

お求めの際はお早めにお願いいたします。

 

詳細はこちら

「SIM2 MAX D」に「テンセイホワイト 1K」

「やさしく掴まえて飛ばしたい」

でも「引っ掛けのリスクは最小限に抑えたい」

 

この境界線がクラブ選びの難しいところですよね。

 

そこで今回はこちら。

SIM2 MAX D 10.5度 】×【テンセイホワイト 1K 50(S)】!!!

 

 

以前よりもやさしくなったドロー系ヘッドで掴まえる。

テンセイホワイト1Kの“低スピン”と“方向安定性”でフェアウェイをキープする。

堅実にフェアウェイを狙っていきたい方におすすめのスペックです。

 

詳細はこちら