最強の、その先へ

まずはこちらをご覧ください!!

EMILLID BAHAMA CV8!!
の!!MFSモデルです!!

昨年末から「今一番飛ぶ地クラブ」、言い換えますと最強のドライバーと謳われるCV8の限定バージョン!
MFSというモデル名の由来はMATT FACE SILVERのそれぞれの単語の頭文字から。

その名の通りクラウンとソールはMATT Black仕上げ。

そしてFaceはSILVERです!

それもこのシルバーのフェース、元々ルール限界ギリギリであったCV8を更にギリギリまで研磨をかけられた、まさに「ひと手間加わった」逸品!

フェース面を触ってみたりよーく見たりしますと分りますが、最後の工程でフェース面に研磨をかけた痕である横方向のヘアラインがかなりハッキリと刻まれております!
そんなひと手間が、果たしてどれ程の飛びを実現してくれるのでしょうか…!?

装着シャフトはCRAZY CB-46!Flexは6.7!
メーカー的にはSR相当という扱いになっておりますが、元々鋭いしなり戻りを実現してくれるCRAZYシャフト。
強い張りがSRというフレックス表現とは裏腹なしっかり感を演出してくれるシャフトです!!

最強と謳われるドライバーをもう一段先へ推し進めたヘッドに、超高弾性シャフトのパイオニアとでもいうべきCRAZYのシャフトの組み合わせ。
最強のその先に存在するドライバーの実力を、是非ご堪能ください!!
詳細はこちら

目下大人気のアレです!!!

まずはこちらをご覧ください!!(最近この切り出し方が気に入っておりますw)

発売されたばかりの’22モデルのFujikura SPEEDER NX!!!
発売早々に一部スペックで欠品が相次いでいる、早くも人気シャフトの仲間入りを果たしたシャフト!

そんな人気シャフトのNXの60(S)が装着されたドライバーが今回のご紹介です!!

クセが無く振りやすい、なのに何故か距離がしっかり出てくれるというお求め頂いたお客様ご自身も戸惑われる秀逸なシャフト。
早くも来年のゴルフシーンを席巻しそうな予感を感じさせてくれます。

さてそんなシャフトが装着されたドライバーですが…

こちら!Muziikの最新モデル、DD2 HEAVEN!!!

FW・UTで人気を博したデザインを踏襲したドライバーがデビューし、その装着シャフトとして話題のSPEEDER NXをチョイスしました!

アスリートゴルファーが天国まで飛ばせるクラブという意味を込めてHEAVENと名付けられたドライバー!
アスリートゴルファーの方にチョイスして頂ける様にシャフト重量も60g台を選びました…!!

シャフトもヘッドもデビュー早々でありながら早くもその実力が評価されている組み合わせです。
このアツい組み合わせを是非どうぞ!!
詳細はこちら

出ました!!!

まずはこれをご覧ください!!

来ましたGSSのスタンプ入りパターです!!!

こちらです!!
Piretti Capli TOUR ONLY GSS!!

オーソドックスなピン型パターでありながらその洗練された印象は流石ツアーモデルのGSSパター!
特にCAMERONのCIRCLE Tパターでもそうですが、ツアーパターのここが特に美しいのです…!!

それがこちら!フェースです!

より正確にはフェースに刻まれたミーリング。
とても目の細かい、見ただけで手が込んでいるのが伝わってきます。

採算性度外視でひたすらクオリティを追求されたツアーパターでこそ見る事が出来る、まさにツアーパターの証!!
…と、個人的に感じておりますポイントです。

もちろんCOAも付属しております!
日付を見てもかなり最近!!製造されてからさほど経っていない1本です。

笹生優花プロが使用している事で俄然注目度の高いピレッティのGSSツアーパター、それも人気の高いピン型です。
お気になった方は是非どうぞ!!!
詳細はこちら

お求めやすくなっております!!

以前ご覧頂いたら高価なクラブの代表でしたが、今では大変お求めやすくなっております!!

PXGのアイアン!!

0311P GEN2でございます!!

ご存知、軟鉄ボディの中空構造に、中空部分に充填剤を詰めるという〇aylorMadeの某大ヒットアイアンと同じ構造。
あまりにも酷似した設計仕様であったため、当時PXG側が訴訟を起こした事を覚えている方もいらっしゃるかもしれません。
※ちなみに訴訟は和解が成立しております

このアイアンも時期が時期でしたらかなーり高価でした。
そしてその価格に見合った打ちやすさと打感の心地よさで非常に人気の高かったアイアンでもあります!

装着シャフトはこちら!
MODUS3 TOUR105(S)!!

こちらも説明不要でしょう、しっかり張りのある”軽硬”スチールシャフト!
打ち込んでも負けない強靭なシャフトでもあります。

定評あると言って差し支えないアイアンがかなりお値打ちになっております。
この機会に是非どうぞ!!
詳細はこちら

最新モデルが早くも!!

つべこべ申しません、こちらをご覧ください!!

このカラーリングです!!!

Tour AD UB-6(S)!!!

つい先日発売になったばかりのグラファイトデザインの新作シャフトの中古品が早くも入荷しました!!!

それも…

タイトリストのドライバー用スリーブ付きです!
Titleistのドライバー用スリーブは、スリーブ構造になった最初のモデルである910から最新のTSiまで共通。
つまり!TSiでもお使い頂けます!!!

発売されたばかりのシャフトの中古品という極レア品です。
是非どうぞ!!
詳細はこちら

このシリアル入りです!!

まずはこちらをご覧ください!!

ツアー支給品、またはそれと同等のCallaway EXCLUSIVEモデルにのみ打刻されるTCシリアル入りドライバー!!
それもダイヤモンドマークも一つ刻まれたドライバーです!!!

それがこちら!
EPIC FLASH SUB ZERO SINGLE DIAMONDです!!

現行のEPICの一つ前、モデルとしては2年前のモデルになりますEPIC FLASH。
今でも一部の方からはこの後のモデルであるMAVRIKや現行のEPICシリーズより、1発の飛びはFLASHの方が出ると仰る方もいる程のモデル。

その中でもヘッドサイズを抑えてしっかり叩いても吹き上がらないツアー仕様ドライバー。
もちろんTCシリアルの刻まれた、市販品にはないモデルです!!

叩けるモデルらしく、フェース高さも程よくディープ。
この程よい高さに抑えられたフェース高さが最近のUSモデルのトレンドの一つである、しっかり叩けるモデルながら曲がりも抑える仕様が読み取れます。

※これは私見ですが、昨今の海外ブランドのプロ仕様ドライバーはPGA TOURプロがガンガン振っていっても大きく曲がらない性能を追求されている様に思います。
330yやら370yやら飛ばすプロのドライバーが曲がりには弱いと、せっかくのプロのその飛距離も十全に引き出せなくなってしまいますからね…

装着シャフトはKUROKAGE XT60(S)!
先端強度をしっかり確保されたハードヒットに耐えうるシャフト。
一時期ローリー・マキロイが使用していた事でも人気を博したシャフトでもあります。

2年前のモデルとなった事で逆にその高かった実力を今でも評価されているEPIC FLASHのツアー仕様ドライバーを是非どうぞ!!
詳細はこちら