USオーダー品!

USにオーダーしていたウェッジが入荷してまいりました!!

Titleist SM10 OILCAN FINISH!!

日本ではオンラインストア限定商品ですが在庫切れ。。。。。

スペックは52-08F、56-08M、60-08M。

シャフトはDG S200をチョイス!

グリップはBVロゴのフルコード!

ここ最近はOILCAN仕上げのモデルはなく、さらに塗装をしてくれる業者さんも

見当たらない状況の中、久し振りに出た仕上げ。

昔ながらの風合いが良いですねω

気になった方はぜひ!

人気のハイロフト!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
以前にもご紹介させて頂きました「ロフトの多いフェアウェイウッドやハイブリッド」のまさにド真ん中をいくロフトの多いハイブリッドです!!

そのヘッドがこちら!!
TaylorMade Qi35 MAX RESCUE!!

その番手表示は#7。ロフトはたっぷりついた35°です!!

「ボールが上がるクラブならグリーン上でボールが止めやすい」という至極当然な理由から人気を集めるロフトの多いハイブリッド。
その人気の一つには「昔と比べて何もせずともロースピンになるボールの進化」という要素も見逃せません。
以前よりスピン量が減ったボールでグリーンを狙う事になる以上、ショートウッドやハイブリッドを拡充させて止めやすさを確保するというのは効果的なクラブ選びかと思います。

もちろんEFFORTでご紹介する以上、カスタムシャフトでご用意しております!!
今回チョイスしましたのはハイブリッド用シャフトのテッパンであるGRAPHITE DESIGN Tour AD DI-85 HYBRID(S)!
「えぇ…DI…?」と”警戒”される方もいらっしゃいますが、確かに先端こそやや硬めになっておりますが手元はしっかりしなるスイング中に硬さを感じさせないのもDI HYBRIDの特徴。
重量とフレックスのチョイスを間違えなければ案外打ちやすいシャフトですよ!!

昨今人気のロフトの多いハイブリッドそのものがこちらです。
是非一度!使ってみてください!!
詳細はこちら