2019 PGAショーより最新情報をお届け!!

マイスター荒井がお届けするエフォートチャンネル!!

2019 PGA SHOW in Orlandoより現地の最新情報をお届けします!!

今年はゴルフプライドの最新グリップと

プロギアの測定器について聞いてきました!!

 

現地の雰囲気も十分味わえる動画です!!

 

お楽しみください!!

 

 

ゴルフプライドの動画はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

プロギアの動画はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

フジクラUSモデル!! in Orlando

マイスター荒井がお届けするエフォートチャンネル!!

2018 PGA SHOW in Orlandoより現地の最新情報をお届けします!!

 

 

フジクラ USモデル!!

日本では見る機会がほとんどないかもしれません。

 

 

NS ZELOS 6 in Orlando

マイスター荒井がお届けするエフォートチャンネル!!

2018 PGA SHOW in Orlandoより現地の最新情報をお届けします!!

 

 

世界最軽量!? ZELOS 6!!

 

 

 

The last dayその弐

この週のサンディエゴはPGA TOUR “FARMERS INSURANCE OPEN”が行われています。

昨年も行った”Torrey Pines”へレッツゴー♪♪

 

 

 

タイガーのエントリーで出国前からソワソワが止まりませんでしたが。。。

金曜日でお帰りになってしまいました。トホホッ…

 

が、しかーーしっ!

 

 

会場に着いてすぐ18番グリーンサイドへ、すると松山君の組に遭遇!

背中がデカくなってました~ 風格十分あり!!

 

 

右ガードバンカーから”well out !!”でしっかりバーディフィニッシュ♪♪

去年は”アウェイ”と言っていたPGA TOURもすっかり”ホーム”になってました!

 

 

ミックスゾーンでアテスト終わりを待っていると。。。

日本のゴルフネットワークでしょうか?スターはすぐには練習出来ません(汗)

 

 

 

自分の隣に親しい方が居たらしく、ハンター・メイハンが至近距離に。。。

 

 

すかさずの自撮りに快く応じてくれました♪♪

 

 

 

リーダーズボードに遼君♪♪ 頑張ってました!(練習グリーンでチラッとしか見れませんでしたが)

 

 

こうして二人の日本人がアメリカで頑張っているのは凄くうれしいですね♪♪   

 

 

 

ウェイスト・エリア

 

 

碧い海がどこまでも拡がるきれいなコースです♪♪

ノンプレーきついわ~(素)

 

 

 

こうして今年のアメリカ出張も、つつがなくミッションを終える事が出来ました。。。

 

 

 

帰りしなガソリンスタンドで給油。。。

ん?ガソリンは3種類あるのに、ノズルは1本ではないか!

 

 

 

夜は山の上のカジノへ。。。

ギャンブルではなく夕食に行ったのですが、中国の旧正月で凄い賑わい!!

着席まで2時間待ちと聞いて、あえなくダウンタウンへ引き返しました(汗)

 

 

 

アメリカ最後の食事はサンディエゴ空港での朝食です。

あとはLAで乗り継いで成田へ帰るだけ。。。

溜息まじりのブレックファストとなりました(笑)

 

←終わり

 

The last day

1月23日。。。寒い日本を後にしたのも束の間、出張最終日の28日(土)のブログです。

 

 

 

朝9時過ぎにホテルを出て向かったのはエンシニータスにある”SCOTTY CAMERON GALLERY”

 

 

 

10:00amのオープン前から、こうしてたくさんのキャメロン・フリークが並んでいます。

 

 

 

ロードサイドから見たショップ外観です。

 

ん? なんかなぁ。。 なんだかなぁ。。。

 

 

これ、去年の写真です。看板の色が落ち着いたグリーンから鮮やかなレッドへ変わってました!

なんでだろう?なんかあったのかな??

 

 

Hi, Frank !!

聞けば、クルマから見た感じがイマイチ目立ってなかったので、派手な色に変えたんだとか。

すべてスコッティの指示だそうな。。。さすがのこだわりです!

 

 

 

“CAMERON GALLERY”のあるサウスコーストハイウェイ101

ここENCINITASはサーフスポットで有名な場所。週末土曜日はご覧の通り、路駐のクルマでいっぱいです。

スコッティご本人もサーファー、ギャラリーにはカリスマ”ROB MACHADO”が削ったサーフボードもありました。

 

 

ギャラリーを終えたらすでにランチタイム!今年はここへ行きました♪♪

 

 

 

“BURGER LOUNGE”というLAやサンディエゴを中心に店舗増えてる高級ハンバーガーチェーン店です。

 

 

とにかく素材にこだわったバーガーラウンジの最大のウリ。。。

それは”GRASS-FED BEEF” 牧草だけを食べて育った牛を使っています!←店内に書いてあります(笑)

 

 

めっちゃジューシーなパテと歯ごたえあるバンズが美味しかった♪♪

まぁ、お値段もなかなかですけどねぇ(汗)

 

 

サイドメニューにフレンチフライとオニオンリングで満腹でした!

この後、Torrey Pinesへと向かいました。

 

 

続く→

 

OrlandoからSan Diegoへ

27日は早朝から移動です。。。

 

 

ホテルで朝食が取れないので、昨晩行った日本食屋さんでおにぎりTAKE OUT♪♪

MISO SOUPがあればなぁ。。。

 

 

 

DFW空港に昼前着、トランジットの間にランチ♪♪

ローリングストーンズの曲名にもありますね、RubyTuesday(この日は金曜日だけど)

 

 

 

いつも思うけど、大陸はデカい!雪景色は北斜面でしょうか。。。

 

 

 

そんなこんなでサンディエゴへ到着です。

 

 

 

今回の宿はオールドタウンにあるハシエンダホテル♪♪

 

 

広い敷地内に6フロアがひしめく佇まいが”大きさ”を感じました。

 

 

 

最上階(6階)からの夕陽♪♪

 

 

 

 

翌日は少し早起きしてオールドタウンを撮りながらブラブラ

 

 

ここサンディエゴで”最古の街”

 

 

ガイドブックでも有名なメキシカンレストラン”Cafe Coyote”

 

 

このあと朝食を取ってからエンシニータスへと向かいます。

 

 

続く→