The last day

1月23日。。。寒い日本を後にしたのも束の間、出張最終日の28日(土)のブログです。

 

 

 

朝9時過ぎにホテルを出て向かったのはエンシニータスにある”SCOTTY CAMERON GALLERY”

 

 

 

10:00amのオープン前から、こうしてたくさんのキャメロン・フリークが並んでいます。

 

 

 

ロードサイドから見たショップ外観です。

 

ん? なんかなぁ。。 なんだかなぁ。。。

 

 

これ、去年の写真です。看板の色が落ち着いたグリーンから鮮やかなレッドへ変わってました!

なんでだろう?なんかあったのかな??

 

 

Hi, Frank !!

聞けば、クルマから見た感じがイマイチ目立ってなかったので、派手な色に変えたんだとか。

すべてスコッティの指示だそうな。。。さすがのこだわりです!

 

 

 

“CAMERON GALLERY”のあるサウスコーストハイウェイ101

ここENCINITASはサーフスポットで有名な場所。週末土曜日はご覧の通り、路駐のクルマでいっぱいです。

スコッティご本人もサーファー、ギャラリーにはカリスマ”ROB MACHADO”が削ったサーフボードもありました。

 

 

ギャラリーを終えたらすでにランチタイム!今年はここへ行きました♪♪

 

 

 

“BURGER LOUNGE”というLAやサンディエゴを中心に店舗増えてる高級ハンバーガーチェーン店です。

 

 

とにかく素材にこだわったバーガーラウンジの最大のウリ。。。

それは”GRASS-FED BEEF” 牧草だけを食べて育った牛を使っています!←店内に書いてあります(笑)

 

 

めっちゃジューシーなパテと歯ごたえあるバンズが美味しかった♪♪

まぁ、お値段もなかなかですけどねぇ(汗)

 

 

サイドメニューにフレンチフライとオニオンリングで満腹でした!

この後、Torrey Pinesへと向かいました。

 

 

続く→