だめだった方!!こちらをお試しくださいm(_ _)m

本日ご紹介致しますのはこちら。。。

 

『M2 2017 D-TYPE』

劇的な結末を見せ、まだ記憶に新しいマスターズ

プレーオフにてガルシア、ローズ共に使用していたのが、

M2 2017 ドライバー

 

そのせいもあってか、マスターズ後のM2の売上が↑↑

しかし合わなかった方も少なからずいらっしゃいました。

その理由で多いのが、

・飛ぶんだけど油断すると右へ飛んじゃう事が多いんだよね~

・スライスが多く出ちゃう

M2は重心距離が長めなのでフェースを開いちゃうと、どうしても閉じずらく右に飛びやすくなってしまいます。

 

そんな悩みを解決したのが本日ご紹介のD-TYPE!!

ノーマルタイプと比べてウエイトがややヒールよりにあるので捕まりも良くなっております!!

※左がノーマル、右がD-TYPE

 

ウエイトのポジションは捕まりの良いGLOIRE Fに近いです!!

 

ノーマルM2を試してダメだった方!!

ぜひこちらをお試し頂ければと思いますm(_ _)m

 

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/