見逃せない、この違い!!

早速ご覧頂きましょう。こちらです!!

 

 

一見何の変哲も無いUSモデルのGBB EPICドライバーに見えますがちょっとだけ違います。通常品もご覧頂きます。

 

 

お分かりでしょうか。今回ご紹介のGBB EPIC Paint-Fillはカラーリングが違うのです!!

それもソールのカラーリングだけでしたら構えてしまえば同じと思われるかもしれませんが…

 

 

 

上がPaint-Fill、下が通常品です。

クラウンに施されたペイントカラーも変わっています。

これにより構えた際の印象もかなーり変わります。

 

さ・ら・に!!

 

 

ヘッドカバーもデザイン違い!それもかなりカッコいいんです!!

使っている方も多いEPICだからこそ他人とは違う1本、オススメです。

 

その飛びには定評のあるEPICのカラーカスタムモデル、是非どうぞ!

詳細はこちら

 

と…友情出演頂いたUSの通常モデルもどうぞ!