限定スタンドバッグ!

ヘッドカバーやアライメントスティックカバーで有名なイリアック。

今シーズンもPGA TOURで度々見かけました。

1点1点手作りのレザーカバーは使うごとに風合いを増し、クラブに馴染んできます。

そのイリアックから限定でキャディバッグが発売されました!

Purist Stand Bag-Hogan Black!

 

PGA TOURでよく見かけたロゴですω

 

口枠は4分割。

縦のセパレート無は珍しいですね。

 

再度は色々な物を小分けにできるようポケットも充実。

 

 

ショルダーベルトは2WAY。

最近は担いでのラウンドはほとんどありませんが、ちょっとの移動でも両肩に背負えれば楽チンです。

1枚目の画像にもある通り、サイドにパットが付いていますので痛くありません。

通常は右の2点式ですね。

どちらのベルトも取り外し可能なので、使わない方は閉まっちゃってくださいω

 

EFFORTでも、1点のみの入荷。

日本でもごく少量しか入荷していないとの事ですので、次は無いかもしれません。

お早めにどうぞ!

詳細はこちら

イリアックのヘッドカバーはこちら

年末に向けて買取り強化中!!

是非売ってください!!