すごいの入りました!!

今日も広尾店にすごいクラブが入りました!!

それがこちら

 

PXG 0311T Xtreme Dark IRON

 

 

今回入荷した「0311T」は3モデルある0311シリーズの中で

最もアスリート向けのアイアンですので操作性・打感共に抜群の仕上がりになっています。

もちろん、ストレートネックでトップラインも薄い非常にシャープな仕上がりなので構え易さも抜群です。

 

こんな書き方をすると難しいイメージを持たれると思いますが、

中空構造なのでフェース面全体がスイートエリアに感じられるほどミスヒットに強いので、

実際に打ってみると非常に易しい仕様になっているんです。

 

さらに今回は「52°」と「58°」の

 

0311T SUGAR DADDY Xtreme Dark WEDGE

 

 

も揃いで入りました。

全て装着シャフトは「TOUR AD AD-95(S)」になりますので、

方向性良く高弾道で狙っていって下さい!!

 

是非IRONとWEDGEをセットでお試し下さい!!

 

IRONの詳細はこちら

52°の詳細はこちら

58°の詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/