ありそうで無かった!

昨日に続き花小金井店セレクトのStream Trailをご紹介!!

 

 

本日はこちら!Hand Bag!

はい、その名の通りハンドバッグです(汗)

 

ですがただのハンドバッグではありませんよっ!

まずは生地!アクティブかつスタイリッシュなStream Trailらしく

かなり厚手で作りの良さを感じさせてくれます。

 

 

バッグ内はこんな感じです。

中のサイドポケットはスマートフォンホルダーになっております。

こちらも生地自体にクッション性があります。

 

 

試しにiPhone 7Plusを入れてみましたが、出し入れもスムーズでした。

大きめのスマートフォンをお使いの方でも便利に活用して頂けますよ♪

 

 

そしてスタッフ一同「これいいじゃん!」となったのがこのストラップ!

肩にかけて頂ければ両手を空けた状態になります!

これが「ありそうで無かった」ポイント!

さすがはアクティブシーンを想定したStream Trailですね!

 

ラウンドトートにして頂くも良し、そのままタウンユースにして頂くも良しのハンドバッグ。

様々な用途にお使いください!

詳細はこちら