2か月待ちました!!

それはiPhone XS Max…ではもちろんありません(滝汗)

こちらです!!

 

 

Odyssey EXO SEVEN!!

入荷し店頭に置くなり早々に完売。

ならば!と即追加の発注をかけるも入荷時期は未定との回答。

それが7月半ばの事でした。

 

そして待つこと2か月…ようやく入荷しました!

 

 

ベントネックのEXO SEVENと!

 

 

ショートスラントネックのEXO SEVEN S!!

どちらもご用意出来ました!!

 

 

 

アルミとステンレスが織り成す近未来感も漂うこのデザインをこうしてまじまじと見るのは

ぼくも久しぶりです。

 

 

 

O-WORKシリーズで好評のマイクロヒンジとホワイトホットを融合させた

ホワイトホットマイクロヒンジインサートは

オデッセイパターとしては比較的しっかりした打感をフィードバックしてくれます。

 

前回入手しそびれたお客様、お早めにどうぞ!

詳細は…

EXO SEVEN

EXO EVEN S

それぞれからどうぞ!

買取り強化中!!

眠っているゴルフクラブ、査定させてください!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/