松山英樹に憧れて。

 

何度も登場してスミマセン。。

 

 

 

どうもワタシです!!

 

GREAT BIG BERTHA改め、松山ドライバー

もっと詳しい方はご存知かと思いますが、

彼のヘッドはマットブラック仕上げのUSモデル!!!

 

 

クルリ。

 

 

 

同じくUSモデルのヘッド!!!!

 

 

更に松山選手と言えば、長年愛用のDI信者。

 

 

スルリ。

 

 

 

まさに!!!

松山選手に近づき過ぎた1本だと思います。

 

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ごめんなさい、ここにあるだけです。汗

 

発売前に全色完売となりました。

 

 

こんな冒頭から始まると、何だ何だとなってしまいますね。笑

とにかくこれからご紹介するモノは、もう手に入らなくなったと言う事だけはお伝えしておきます。

 

仲の良い営業さんにも聞きましたが、

すみません、もう何にも残ってません。』との事。

 

予約分で全てが完売してしまった商品。。。。

 

こちらッッ!!!!

 

 

~BALDO 2018 NEW CADDIE BAGS SERIES~

 

今回も早々に完売となってしまいましたが、

地クラブの王様BALDOの限定スタンドバックのご紹介でございます♪

 

 

 

  

 

もうホントにあれです。

カッコ良過ぎます。

 

収納式のスタンドタイプになっておりますが、

総重量が3.8kg有るので楽々自立しちゃいます♪♪

 

 

 

ちなみに脚を出すとこんな感じです!!

う~ん、絵になりますね~^^

 

 

 

クラブ長は46インチまで対応可。

口径9インチの6分割となっており、ストレス無くクラブを収納出来ますね。

 

 

 

 

営業さん曰く、真っ先にネオンカラーが完売になったとの事。

確かにこのグリーンなんて、まず人と被らなさそうですもんね~

 

 

ゴルフエフォートでは何とか8本のバックを抑える事が出来ました。

ですので、ご紹介出来るこの8本が全在庫となります。

 

バルダーの方は超要チェックです♪

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

~KRONOS GOLFの魅力~

 

ゴルフエフォートで取扱いさせて頂いているパターブランドの中に

~KRONOS GOLF~と言うブランドが御座います。

 

ブログ等でも数多くご紹介させて頂いているので、

ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思います。

 

設立からまだ日は浅いのですが、

卓越された技術力と外観美に多くのファンが付いているパターブランドです。

 

 

 

更にその芸術性能が認められ、

セントアンドリュースの英国ゴルフ博物館にKRONOSのパターが展示されております。

 

 

  

 

今月に発売された限定パターの内の1本をご紹介致しましょう。

 

 

 

  

 

トッププロのインプレッションを元に制作された限定パターです。

様々なアライメントがある中、ラインでは無くドットを採用したモデルです。

 

 

 

中々見なくなったロングネックも、ヘッド周りがスッキリ見えて好印象です。

噂によると藤田寛之プロがこのパターを絶賛したとの事。

もしかするとKRONOSパターを日本のトッププロが使用する日も近いのかもしれません。

 

 

 

本数は20本限定です。

これは日本限定ではなく、世界限定モデルなのでかなりレアなパターです。

去年発売された限定パターも瞬く間に完売となりました。

 

 

  

 

ワインレッドのグリップ、限定ヘッドカバーに心惹かれます。

 

 

KRONOSパターのこだわりは本当に驚かされます。

・ヘッドによって、カーボンシャフト/スチールシャフトにアッセンブル。

・ヘッド重量管理が世界最高水準。

・あらゆるアドレスに対応したヘッドのドラフト加工技術。

まだまだ説明し足りないぐらいです。。

 

KRONOS GOLFの事をもっと知りたい方は是非ともコチラから。

            ↓↓↓↓

                           http://www.kronosgolf.jp/

 

本日ご紹介させて頂きましたパターの詳細はコチラ

KRONOS パターの在庫はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

お宝1品ご披露!!

 

花小金井店にはお宝が3品も入荷しているようですが、、

 

世田谷店はこの1品で勝負したいと思います!!!!!

 

 

  

 

思わず3度見してしまう程の極上中古品!!!

まさかこんなコンディションで入荷するなんて思いもしませんでしたから。。

 

 

 

5年前に発売されたセレクトニューポート2012年モデル

しかもめちゃくちゃレアな2.6タイプの入荷!!

 

 

 

  

 

やっぱりブラックミスト仕上げが一番好きですね♪

高級感が有ります☆

 

 

気になる方はお早めに!!

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

共栄の最高傑作。

 

軟鉄鍛造の一流ブランド、共栄ゴルフ。

 

中でも最高傑作と呼ばれるのが、、

 

 

  

 

 

ZESTAIM Fi-1 IRON

 

打感が良いって何だろう。

と言う方に、是非ともお使い頂きたいアイアンです!!

 

軟鉄鍛造アイアンの最大の特徴でもある”打感

この打感の良さを味わって頂く為に生まれた易しめのキャビティアイアンでございます☆

 

 

 

 

Kyoei Golfロゴのソケットも雰囲気有ります♪

 

 

 

ソール後方部を肉厚に設計してあるので、打感の向上に繋がっております。

 

 

 

 

 

MODUS3 TOUR 105 Sがアッセンブルされております。

中量級のシッカリ目スチール!!

キャビティアイアンとの相性は抜群です♪

 

軟鉄鍛造技術発祥の地、姫路で生まれた純国産アイアン。

一度は打っておくべきアイアンだと思います。

 

明日、10/15(日)までとなりましたポイントアップフェアも併せてご利用下さい☆

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

大・大・大ボリュームです!!!

 

ゴルフエフォートの在庫状況を欠かさずチェックしている方は

間違いなく気付いているハズ!!!?

まだチェックしていない方は。。。

 

 

 

↓↓検索ワード↓↓

メーカー・テーラーメイド

アイテム・ドライバー/フェアウェイ

 

とてつもない勢いで在庫が増えております!!!!!

 

 

  

 

  

 

  

 

 

テーラーメイド2017年モデルのM1&M2シリーズのカスタムシャフト装着品

上がって来ましたーーーー!!!!!

 

 

 

  

 

  

 

 

日本ツアーでプロ使用率急上昇のDiamana RF!!

松山選手が使用したATTAS CoooL!!

進化したFUJIKURAの4代目、Speede EVOLUTION Ⅳ!!

シリーズ”初”マットブラックを採用、GRAPHITE DESIGN IZ!!

 

昨日、本日で大量に入荷しております☆

欲しい在庫がある内にチェックしてみては如何でしょうか??

 

 

M1(2017)440DRの詳細→コチラ

 

M1(2017)460DRの詳細→コチラ

 

M2(2017)DRの詳細→コチラ

 

M1(2017)FWの詳細→コチラ

 

M2(2017)FWの詳細→コチラ

 

 

世田谷店では現在、ゴルフクラブの買取りを強化中です。

最新モデルから古いモデルまで大歓迎☆

是非ともお売り下さいませ♪

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

同じくお早めにどうぞ!!

 

昨日ご紹介させて頂きましたYAMAHA RMX FORCUSは、

有り難い事にSOLD OUTとなりました。

まだ他のお店に在庫が御座いましたので、

気になる方はコチラからチェックしてみて下さい☆

 

 

そして昨日に引き続き、旬なYAMAHAの最新ギアをご紹介です!!

 

 

 

勝つためのツアーモデル

 

プロのニーズに応えたYAMAHAのキレッキレのアイアンです☆

限定SET数はFORCUSと同じく2000SET!!!

 

 

  

 

やっぱり最新モデルって良いですよね^^

打感、抜け感等、トップクラスに良いことは百も承知!!

更に外観もカッコイイと来れば、もう言う事無しッ!!

 

 

 

いや~~~、切れ味鋭そうなヘッド!!

難しくて打てなさそう。。。

 

 

と思いきや!!!

 

 

 

構えると、案外フェース面が大きい事に驚きますw(°o°)w

『勝つためのツアーモデル』

この意味が少し分かるような気がします。

超アスリートモデルではなく、易しさも持ち合わせた良いアイアンです。

 

 

 

#4~Pwの7本セット!!

 

 

 

  

 

 

未体験ゾーンに突入したくなりますね~。

Dynamic Goldの最新スチールシャフト、Dynamic Glod 120 S200!!

全てのゴルファーが使える軽量スチール!!

振ってもシッカリ感が有るので、頼りがいのあるシャフトだと感じました。

 

こちらのアイアンも2000SET限定となります。

ご注文お待ちしております☆

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

快適ラウンドの必需品♪

 

皆様、クラブのヘッドカバーは何を使っていますか??

購入時のヘッドカバーをそのまま使用している方が多いかと思いますが、

クラブブランドではないヘッドカバーで自分色に染めてみるのも楽しみの一つだと思います。

 

  

 

  

 

全部を変えなくても、ドライバーとパターだけ少し良いヘッドカバーを♪♪

なんて言うのも、ゴルフライフを楽しむ方法だと思います。

 

世田谷店では様々なブランドのヘッドカバーをご用意しております。

その中から、スタッフ厳選のヘッドカバーをご紹介します☆

 

 

 

9(Nine) Underヘッドカバー!!

まず、響きが良いですよね♪

 

 

どこのブランドかと申しますと。。

 

 

幅広い層から支持されているWINWIN STYLEさんの2017年モデルヘッドカバーでした☆

 

 

 

  

 

ナイロン100%素材でとっても軽い♪

完全防水なので、雨のラウンドや塗れた芝に置いた時もビチャビチャになりません!!

 

 

  

 

ボア生地なので、ヘッド保護もバッチリ!!

スリムな仕上がりのヘッドカバーなので、小さく折り畳んでポケットにも入れておけそうです。

置忘れや、ヘッドカバー同士がかさ張ったりするストレスが減りそうです♪

 

 

  

 

FW専用、UT専用、IRON専用共に揃っております。

 

 

 

気になるカラーは、

レッド

・ホワイト

グレー

ネイビー

の4色となっております。

 

検索欄2ページ目より、各在庫ご注文頂けます。

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

数量限定の為、お早めに!!

 

YAMAHA GOLFから待望のニューモデルが先日発売となりました。

中でもフェアウェイウッド(RMXシリーズ)は、約2年振りの発売です☆

 

人気が高かったフェアウェイだけに、発売前から高評価を得ているとの情報が♪

 

 

  

 

さらに今回は、数量限定モデルのヘッドも発売されております。

その名もRMX FW(2018) FORCUS!!

数も少なく、2000本限定との事。

 

 

  

 

3Wと5Wのみの発売。

一言で言うと、まさに”ツアーモデル“!!

 

 

 

コンパクトなヘッドで、とても構えやすい!!

真芯で打てそうな高効率な形状です。

おそらくライにもほとんど影響を受ける事は無いでしょう。

 

 

  

 

シャフトはSpeeder Evo.Ⅳ FW専用モデル!!

またの名を黒エボ!!

3Wは60-Sを、5Wには70-Sを。

 

おそらくこれからドンドン人気が出てくるフェアウェイとなるでしょう。

お早目のご注文お待ちしております☆

 

3Wはコチラ。

5Wはコチラ。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

KRONOS GOLF KAMPE LIMITED EDITION

 

世田谷店パターコーナーに圧倒的違和感・・・。

 

 

むむ。。

 

 

 

むむむ!!!

 

 

 

天下のKRONOS GOLFから、新たなるヘッドが発売されました☆

その名も~KAMPE

 

 

  

 

KRONOSのネオマレット形状、、存在感抜群です!!

さすが削り出しの最高峰、とても重厚なヘッドに仕上がっております。

 

 

 

縦横に大きいイメージが強いネオマレットですが、

このヘッドは厚さがあると言った方が良いかもしれません。

フェースも上の写真の通り、ドッシリとしております。

このフェース厚効果なのか、ドンッとおいても全くヘッドがぶれませんでした。

 

 

  

 

言い忘れておりましたが、数量限定品となります。

随所にKRONOSらしいデザインと遊び心が見受けられます。

 

 

 

 

フェース裏側にはポッコリと穴が開いたようになっております。

打感・打球音向上にも繋がっていると思います。

 

 

 

KRONOS GOLFの最新限定パター。

おススメの1本です!!

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

超感覚派のあなたへ。

 

パターに頼らず、自分の感覚でカップインさせたい。

いや、したくなってしまうカッコ良過ぎるパターをご紹介。

 

 

  

 

ハイパフォーマンスドライバーでお馴染みのJean-Baptisteブランドから、

ほとんど入荷のないパターが入荷!!

クラシカルなデザインが目を惹く”JB701 P2“でございます。

 

 

  

 

ややハイトゥなヘッドが、ボールをほど良くつかまえてくれそうです。

浅めのミーリング加工も特徴的。

打感はミーリングで柔らかく出来ると言いますが、

このパターに関しては、この浅いミーリングで物凄い柔らかさ。

打感は間違いなくトップクラスの柔らかさです!!

 

 

 

超精密な削り出し技術で、1つのインゴットから6時間以上掛けて削り出しております。

もちろんヘッドとネックも溶接ではなく、削り出しです。

 

 

  

 

Jean-Baptisteと言えば、美しいイオンプレーティング加工が放つ美しいヘッドカラー。

大量生産品では決して出来ない加工技術は、ゴルフ場で間違いなく注目の的になるでしょう。

 

 

 

 

オリジナルのヘッドカバーとグリップが装着されております。

 

ご注文お待ちしております。

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

再入荷のお知らせ☆話題の筋膜です!!

 

ブログ掲載後から、大大大反響を巻き起こした”アレ“が再入荷しました☆

 

以下、前回ブログから抜粋↓↓↓

 

10月、11月にかけて新作クラブ続々入荷予定です!

予約注文もできますので、興味ある商品あればご連絡ください。

 

ゴルフクラブ物凄く大事です・・・が身体のケアも同じくらい大事です!

そんな訳で、こんな商品仕入れてみました。

TIGER TAIL タイガーテール

 

 

この商品は筋膜を柔らかくする、コロコロ転がすだけの器具です。

 

そもそも筋膜を柔らかくすると、どんな事が良い事が起こるか気になりますよね?

① 柔軟性がアップし故障しない身体になっていきます。

② ゴルフでは柔軟性があることで、飛距離アップに効果があります。

③ 姿勢も良くなります

④ スポーツジム、トレーナーなしで自分一人でできます。

 

デメリットか分かりませんが、頭は使えません

使用方法は色々ありますが、

いくつかご紹介します。

 

首周り

 

 

 

凝り固まっている人だと、最初はかなり痛みを感じますが、是非継続して続けてみてください。

必ず痛みが無くなり体も軽くなっていきますから!!

価格¥3.800-+税となります。

気になる方は是非お問い合わせください。

商品詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/