3世代揃いました!!

全量検査を行う事で全てのヘッドがGIRIGIRIの反発係数を誇る…

 

 

PRGR RS-Fドライバー!

その初代(反発係数がGIRIGIRIアウトになってしまい、回収されて適合モデルになったアレです)

2017年発売の2代目

2018年発売の3代目

がただいま花小金井店には揃っております!

 

 

こちらが初代モデル(の適合に改善されたバージョン)

反発係数違反から適合と聞くと単純に「飛ばなくなった」と思われがちですが

まさに「飛ばなくなったと思われたくない」とこの改良モデルから全量検査を実施。

(どのメーカーでも多くは一つのロット内の任意の数量の反発係数検査のみ)

 

その結果、作られた全てのヘッドでGIRIGIRIを実現した傑作モデルです。

 

 

そのDNAを引き継がれた2代目。

もちろんこちらも全量検査を実施しており、フェースの弾きの強さは健在です。

 

 

更に現行モデルの3代目。

2代目・3代目ともに反発係数の高さはそのままに

その高い反発係数を発揮できるエリアを徐々に徐々に拡大。

その結果、少しのミスヒットならばお構いなしに飛ばせるスグレモノドライバーです。

 

高い反発はそのままに、代を重ねる毎に「高反発」と「広反発」の兼ね合いが良くなっているドライバーです。

お気になる代のモデルを是非どうぞ!

詳細は…

初代

2代目

3代目

それぞれからどうぞ!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

誰もが納得!これが最高クラスのアイアンだ!!

 

 

まるで黄金の滝。

 

いいえ違います。

これは昨年末にリニューアル発売されたアイアン用『Basireus Biz70』。

基本セット価格は¥192.000+税(5-Pw用)

 

って事は・・・1本¥32.000+税!!

 

 

 

それがなんと

「ムジークバルド」

最強のコンビネーションで装着されているゥゥゥウウウッ!!!!!!

 

 

さらにはPALMAX!

ソケットコーデもキメ過ぎです!!BALDOは純正ソケット。

 

 

 

トータル製作費は計り知れないスペック!!

お得なポイントフェア中に御検討ください。

 

ムジーク(5-Pw)の詳細はコチラ

バルド(Aw)の詳細はコチラ

バルド(Sw)の詳細はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

サメに食べられる~~!!!

今回のご紹介はジョーズ。

1975年に公開されたスピルバーグ監督の映画ジョーズのモデルにもなったホオジロザメ。

そのホオジロザメがモチーフになったパターです。

 

BETTINARDI BB1 TIKI!!

 

BETTINARDIのリミテッドパター、2019年第1弾はBB1 TIKI。

TIKIパターは1月のPGA TOUR二連戦が開催される米国ハワイの自然や文化をテーマにデザインされます。

素材は純度の高いカーボンスチール。

フェース面はハワイの海岸線に打ち寄せるオーシャンウェーブを模したミーリング。

ポリネシア調のネックにバックフェースはジョーズ(ホオジロザメ)の背ビレが!!

ヒ~~ッ、食べられる~~~!!!

しかし、その波の先には、

RJB」の隠し文字がω

遊び心満載ですね!

 

 

ソールにもジョーズ(ホオジロザメ)と共にサウンドスロットと呼ばれる溝が。

いい音しそうですねω

 

パターカバーにも、

 

いますよ~!!

 

世界限定250本(うち国内30本)

今回は日本販売の物ではなく、ワールドワイド版なので長さは35インチ。

1/250を手に入れてみませんか?

詳細はこちら

ポイントアップフェア・グリップフェア全店にて開催中!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

AI凄い

使用プロが勝利しているこちらご紹介です。

 

 

EPIC FLASH SUB ZERO

 

契約後、勝利したプロが複数名出ているEPIC FLASH SUB ZERO。

気になっている方も多いのではないでしょうか!?

 

私もコースで打ちましたが、全く曲がりもせず納得の弾道で飛んでいきました!

その中にはコスッたと感じたショット時もナイスショット!

同日、自分のドライバーは曲がり倒していたのにナイスショット!

『AI凄い』と心の底から感じております。

 

ドライバーのNEWモデル発売が続いていますが、

個人的にはイチオシです!

 

ご紹介のこちらお買い求め易い価格帯になっています!

詳細はこちら

 

買取り強化中です。

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

所ジョージプロデュース!!

奇抜なクラブをデザインすることで有名な所ジョージさんがプロデュースしたフェアウェイウッドです。

四角い形状は慣性モーメントを大きくしてとても曲がりずらいクラブになっています。

クラウンのT字ラインは自然にヘッドが返る視覚的効果があり捕まりの良い球がでるイメージになっています。

ソールのラウンドはどんなライからでも抜けが良いです。

一見きわものクラブに見えますが、性能は折り紙付きです。

アイデアマン 所ジョージ氏 プロデュースのフェアウェイウッド是非いかがでしょうか。

詳細はこちら

只今、グリップフェアー中です。

グリップ交換をご希望の方、ご来店お待ち致しております!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

チタンヘッド!!!

本日はこちら!

 

 

M5 3W

 

FWに初めてツイストフェイスが採用されミスヒットに強い!

チタンヘッドにより軽量化され、より大きく重いスライドウエイトで弾道調節が可能に!

 

そして、なによりカッコイイです!

個人的にはチタンヘッドで打感も良いと感じています。

 

 

シャフトは純正KUROKAGE TM5 2019。

 

試す価値絶対あります!

お早めにどうぞ!

 

詳細はこちら

 

中古クラブ買取り強化中です。

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/