再入荷!待ちに待ったグレーが入荷です!!!

大変お待たせしました\(^ ^)/ 

グレーが待ちに待った再入荷です!!!

 

以下、昨年12月掲載のブログです・・・

TRUE  Linkswear  “TRUE  ORIGINAL” スパイクレスシューズ!

 

 

ゴルフエフォートでは、過去に何度も取り扱ってきたブランド。

2017年最後の最後に「超~カッコイイ!」シューズを入荷することが出来ました\(^ ^)/

しかも今回は、相模原店だけ!私が惚れ込んで、仕入れをお願いしてしまいました(苦笑)

 

 

 

今回は、全24足(3色展開)と限られた数となっています。

では、早速ご紹介していきますね(*^ワ^*)

 

 

こちらは、ブラック。シックな感じながらも

しっかり「カジュアル感」が感じられる雰囲気。

 

 

続いて、ホワイト。「爽やかな雰囲気」。

夏の短パンには、最高のマッチングでしょう(v^ー°) 

 

 

私の、個人的なお気に入りカラーのグレー。

どのカラーのパンツにでも似合うと思いますよ(*^ワ^*)

 

 

どのカラーにも共通な、グレーの「べろ」部分。

ここが「カジュアル感」を演出してくれています!

 

 

足入れ部分が一体化していて、足首部分を柔らかく包み込む感じとなっていて

デザインと機能が上手く融合されているところが、流石のデザインですよねO(≧∇≦)O

 

 

専用の靴ひもも、「カジュアル感」バッチリな丸ひもを採用!

しっかり締めても、どこか「キツくなり過ぎない」締め心地。

 

 

かかと外側には、「TRUE」の型押し。

 

 

スパイクレスと言っても、しっかりとしたグリップ力も確保。

ほどほどの硬さとしなり感を兼ね備えているので「踏ん張り」も効きます。

 

 

インソールは着脱可能です。

お好きな(市販品)インソールと入れ替えても良いですよね~。

 

 

最後にサイズ感はと言うと・・・

TRUE  Linkswear の特徴と言うべき、つま先&足指側が広く取ってあって

ラウンド終盤の指の痛さは皆無です。“EEE” となっていますから安心!

今回入荷した全てのサイズ目安を記載しますね・・・

8.0表記:25.4cm  /  8.5表記:25.7cm  /  9.0表記:26.0cm

9.5表記:26.7cm  /  10.0表記:27.0cm  /  10.5表記:27.3cm

ちょっとあいまいな感じですみません・・・

メーカーサイトで表記されている内容となっているので・・・

私の履いてみた印象は、表記通りの印象です。

先程、記載した通り足先(小指)が広く取ってありますので

細めの印象は全くありません。足の甲側も柔らかい素材なのでキツくありません。

でもやっぱり、履いて確かめてもらうのが一番かと・・・

 

2017年最後の「超~オススメ品」かと・・・

相模原店がオススメする、ゴルフエフォートならではのスパイクレスシューズ。

お洒落ゴルファーのあなたに・・・

きっと、お友達にも自慢できますよ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

詳細はこちら 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/