これは買いです!!

 

良いパターが入りましたので、早速ブログアップです!!

 

最近流行ってます! 『パターのカーボンシャフト』

 

去年、立て続けに「三菱ケミカル」「フジクラシャフト」からパター用の

 

カーボンシャフトが発売されました(^〇^)

 

今日ご紹介するのはこれ!!

 

 

三菱ケミカル Diamana P135

 

こちらのシャフトは、フレックスが御座いまして  『1.0』と 『2.0』の2種類

 

今回入荷してますのが 『1.0』、『2.0』と比べるとやや柔らか目のタイプ

 

 

カーボンシャフト特有の、ソフトな打感と転がりの良さ

 

加えてボールの伸びの良さも感じられ、ストローク中も撓りが感じられます

 

シャフト重量もスチールより重めの138g、安定感はかなりあります!

 

ヘッドは皆様から愛用され続けているこの形状(^☆^)/

 

 

パターと言ったら、オデッセイ!!

 

  

 

ODYSSEY MILLED COLLECTION ♯7CH ?/$

 

皆さんご存知の角型ヘッドにクランクホーゼルタイプ 限定のヘッドですよ♪♪♪

 

ディアマナパターのリシャフト品は、ほとんど在庫が無く人気になっております\(^〇^)/

 

あとひと転がり(><) 打ち切れない場面が多い(泣)っという方!

 

パターカーボンシャフト使ってみませんか!?

 

    これは買いですよ!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/