M2(2017)RESCUEのカスタム入荷!!

 

今季の最新M2(2017) Rescue

 

 

 

前作も顔つきが良かったのですが、

今回はもっと良くなっています!!!

 

 

例えば!

通常、22度ならこのような見え方。

言うまでもなく良い感じですよね。

【U4:22度

 

 

今回の特に良い点は25度!!

ロフトが寝てくる(見えやすくなる)番手としては

素晴らしくスッキリしている顔つき!

【U5:25度

 

 

これまで色々なUTを見てきましたが、

25度前後になってくると、やや構えにくいモデルもあるものです。

 

さて、

これからさらに人気が上がってきそうなこの【M2(2017) Rescue】なので、

今回は、アイアンと並べやすいカスタムを御用意させて頂きました!!!

 

DMG(S200) Ver.】!!!!

 

 

MODUS 105(S) Ver.】!!!!

 

 

 

ハズレのないスペック。

少ないのでお早目にお願いします。

 

U3 DMG(S200)の詳細はコチラ

U4 DMG(S200)の詳細はコチラ

 

U4 MODUS 105(S)の詳細はコチラ

U5 MODUS 105(S)の詳細はコチラ

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

こういったリシャフトもあります!

GOLF EFFORTの人気企画、リシャフトフェア。おかげさまで工房はフル稼働状態、順序良く工房を使ってリシャフトをこなしております。

今回杉並店からご紹介しますのはこういったリシャフトもありますよ!とご紹介したくなったリシャフトです。

 

お持ち頂いたヘッドはこちら。

 

 

EPON AF-153!

ご存知EPONのドライバーラインナップのやさしめのモデル、15×シリーズの3代目。

その特徴は引き締まって見える顔とは裏腹にやさしく打ちやすく、且つ距離が出る事。

 

そんなドライバーに装着されていたのは

 

 

FireExpress RB-6(SR)。

ところがお客様のお話を伺うと「いい組み合わせなんだけど最近60g台はちょっとしんどくて…少し軽くしたい」との事。

そこでご注文を頂いたのが…

 

 

FireExpress RB-5(SR)!

RBシャフトの具合自体はいいけれども60g台はしんどいから50g台にしてほしいというご注文でした!

 

この様にシャフトの具合自体はいいけれども重いor軽いというお悩みには、同じシャフトの重量違いへのリシャフトという選択肢もあります。

基本と思われるかもしれませんが、様々なメーカーから様々なシャフトが発売される昨今ですと、案外見落としがちになる選択肢でもあったりします。

 

どれほど良いヘッドをお使いでもシャフトが合わなければその威力は十分には発揮されません。

「評判いいはずのクラブなのにどうにもしっくり来ないんだよな…」というクラブを手放される前に!リシャフトも是非ご検討ください。

そしてリシャフトのご用命は是非GOLF EFFORTへどうぞ!

杉並店へのアクセス・お問い合わせはこちらから!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

出物の少ない…!?

あまりの大人気にメーカーでも品薄の”アノ”ドライバー入荷しました!!

 

 

GBB EPIC!!それもソールのウェイトのデザインを見るとこれはSUB ZERO…!!

なのですが。ウェイトの位置が何だか違うような…?

 

 

引いてご覧頂くとこの通り!レフティモデルなのです!!

それでなくとも品薄のEPIC SUB ZEROのレフティモデルというかなーり希少な出物です!

 

 

ロフトは9°。ですがCallawayの”カチャカチャ”はロフトを増やす分には2°、減らす分には1°動かせますので

実質8°~11°のドライバーをお持ち頂くのと同じ事になります♪

 

 

装着シャフトはUSオリジナル!

そうなのです、こちらはUSモデル!つまりはお買い得でもあるのです。

 

レフティの方で話題のSUB ZEROを打ってみたい!と思われている方、ここにございまーす!

お早めにどうぞ!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

青が映えます!

 

本日のご紹介はこちら!

ミズノ JPX 900 ドライバーになります。

覚醒した「飛びスピン」でかっ飛ばせます!

 

 

特徴はなんと言ってもソールに装着されている、

ファーストトラックテクノロジーとクイックスイッチ」です♪

フェード、ドロー、センターウエイトとご自身の好みで可変させる事により

スイングにマッチした適正スピン量で飛距離を伸ばしてくれます♪

 

 

フェースはJPX 850よりスイートエリアを10%拡大!

高反発エリアが広がった分やさしく飛ばす事が出来ます。

 

 

ラウンはこんな感じ!

まさにミズノ!といった綺麗なブルーカラー

しかもマッド仕上げになっているので反射も抑えてくれます。

これから春、夏とこんな爽やかなブルーヘッドで気持ち良く飛ばすのも有りですよね!

是非1度お試し下さい!

現在、リシャフトフェアも実施中!是非ご利用下さい。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/