これが噂の『G400』!!!

 

今回ご紹介する商品はコチラ!

【PING G400 ドライバー】!!!

 

 

 

前作から大きく変わったG400

 

460ccから445ccへ。

大幅に打感も向上し、今月最も注目するモデルと言えるでしょう。

 

 

詳細はコチラ

 

 

特別な33inchが欲しい方へ。

 

33inchパターで特別なモノが欲しい!!!

そんな方には、このCAMERON&CROWNをお勧め致します。

 

  

 

こちらは人気の形状、M2 MALLETです。

市販品とは異なる仕上げと特別なデザインに心躍る1本。

 

 

  

 

ソール刻印がたまらなくカッコいいんです♪

 

 

 

フェース面にはこんな刻印も施されており、特別感を演出してくれます。

 

 

 

  

 

ヘッドカバー/グリップも特別仕様。

数量限定品の為、お早目の御注文お待ちしております。

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

A・パーマーの名を冠した貴重モデル!!

全盛期にウィルソンの契約プロだったパーマー

現在のL字パターの人気は彼からから始まったと言っても過言ではないでしょう!

今回入荷のパターはウイルソン製ではなくキャロウェイより発売された

Limited Edition Arnold Palmer Original

 

 

 

最近では珍しくなったこのタイプのパター

感覚が研ぎ澄まされる様な打感が新鮮に感じると思いますよ♪

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

リシャフトフェア ~広尾店~

好評開催中のリシャフトフェア

フェア中は良い中古シャフトはすぐ売れてしまします。

今回のおすすめシャフトはこちらです。

Rombax Bangvoo MAVC80

シャフト全長に80tの高弾性カーボンシートを採用して、バンブー独自の50t三軸織物も使用したダブル高弾性シート構造。

又シャフト先端にメタルシートをコンポジットして粘り感としなやかな挙動性を実現しています。

要約すると飛んで、曲がらない理想のシャフトです。

驚くのはそのお値段です、なんと定価¥108,000の高級シャフトなんです。

 

 

 

色んなスリーブを装着可能です。

フェア中は工賃無料でさらにお得です。

シャフトの詳細はこちら

お問い合わせはこちら

この形状も忘れないでください…!

最近、SPIDER TOURを筆頭に人気のあります「ネオマレット型+ショートスラントネック」。

そのメリットはネオマレット型の重心深度を持ちながらフェースバランスになっていないため、フェースローテーションを取り入れたストロークでもフィーリングを出していける事。

そして…その効果はこのタイプのヘッドでも味わう事が出来ます!

 

 

ネオマレット型+クランクネック!

今回ご紹介しますのはこのメリットを備えたO-WORKS RED V-LIINE FANG CH!

末尾のCHとはクランクホーゼルの略称。

 

 

重心角を見てみますと…このとおりちょっとだけトゥ側が下がります。

しかしながらオフセット度合いに関してはクランクネックの方が若干大きめ。より引っ掛けが出にくい形状になっております。

 

 

もちろん転がりの良さで知られるO-WORKSシリーズのフェース、マイクロヒンジインサートフェース。

 

 

この光沢を抑えた深みのある赤いO-WORKSは数量限定モデル。

同じV-LIINE FANG CHでも目立つ赤い限定品、是非お早めにどうぞ!

詳細はこちら

アレも気軽に試せます!!!

気になるシャフトがある。

 

ちょっと打ってみたい!

 

できれば、ゴルフコースで打ちたい!

 

松山選手使用で、上記のような気持ちの方も多いのではないでしょうか!

そんな方に、ご紹介したいクラブがこちら!!!

 

 

BURNER TP(2007) TOUR AD DI-6

 

 

最近、こちらのシャフトへのお問い合わせ大変多くなっています。

 

TOUR AD DI-6が装着されているドライバーを、コースで試してみたい方が多いようです。

そんな方に、うってつけのドライバーではないでしょうか!!

 

ヘッドも時代はかなり前ですが、まだまだイケます!

シャフトの試打には、逆に良いのではないかと。

 

 

詳細はこちら

 

新橋店は買取り強化中!!