さらなる飛びが期待できます!!!

 Haraken 「DOCUS DCD711 WINGEN-D DRIVER」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソールの窪みとクラウン突起により ボディーの強度が高まり

フェイスのみは撓むよう設計されています。

設定は2000~2500回転で、より推進力の高いボールを生み出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

クラウンは白、ソールは黒と 好対照なカラーリングで とても個性的!!

 

 

 

 

 

 

装着シャフトは

REVE IMPACT-BORON REVOLVER(S)

 

 

総重量51Ggと軽めですがハードヒッターの方からも 叩けると評判!!

アベレージヒッターからハードヒッターまで使える ターゲット層の広いシャフトです。

 

 

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

スタッフが一番緊張する瞬間!?

「エフォートスタッフが一番緊張する瞬間」

 

皆さんいつだと思いますか?

 

リシャフト?

セールス?

事務作業?

上司との飲み会?

 

いや、実は・・・

 

 

 

 

パターのグリップ交換」なんです。

 

 

 

 

パターはスコアメイクの生命線。

グリップの入れ方次第で、フェースの向きが当然変わります。

数ミリずれただけで10m先では大きなブレ幅となります。

 

 

また構える位置によってフェース向きが違えば、当然一人ひとりの

スクエアが違ってくるわけです。

 

個々にあわせた技術が必要になるんですね。

 

グリップ交換を自分でされる方もいらっしゃいますが、

パターのグリップは我々プロにお任せ下さい。

 

 

人気の商品から特殊グリップもご用意あります。

お問い合わせ下さい。

 

 

セール大盛況中!!

 

中古10%、未使用品5%オフ!!!!

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

白金台店を動画でご紹介♪

広尾から白金台へ移転してリニューアルオープンした白金台店♪

11/9にオープンして早1ヵ月。。。

連日、たくさんのお客様にご来店いただいておりますm(_ _)m

 

先日のこと、白金台店の動画を撮ってきました。

YOUTUBE”エフォートチャンネル“に店内の模様をアップ~♪♪

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

 

プラチナ通りを上がってくるならGOLF EFFORTネオンにて

 

反対車線からはGOLF EFFORTの看板にて

 

ゴルフエフォート白金台店がお待ちしております。

 

豊富な在庫の中からオンリーワンなクラブをお探しください。

 

 

白金台店限定のグッズもございます。

 

ご愛顧いただきます様、スタッフ一同心よりお待ちしております。

白金台店は⇒こちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

近日公開・・・組み立て日誌(その1)

 

今回は、

これから販売用に製作するアイアンを御紹介します。

 

 

最近だけでも3セット作りました。

 

このアイアンはやさしさ飛距離

そして2時間に1個ペースでしか作れないデザインがセールスポイントのように謳われますけども・・・

 

 

 

 

このヘッドの真骨頂はソコじゃない!!!!

 

 

真のセールスポイントは

5~8番までは4°刻み、8~Pwは5°刻みに設定された番手毎の打ち分けのしやすさ!!!

そして、銅下メッキ(アンダーカッパー)から味わえる至高の打感!!!

 

さらに銅下メッキ仕様のヘッドは比重(ヘッド重量)が重くなるため、

クラブの長さをやや短めに設定がしやすい点です!!!

 

 

装着予定シャフトは

局地的にブレイク中のスチールファイバーi70CW(S)テーパー

 

 

 

今、本格的にブレイクし始めつつあるカーボン+スチールの融合系シャフト

つい先日もネットニュースで「MODUSのカーボン+スチール(プロトタイプ)」が話題になったばかりです。

 

カーボンにありがちな軽量感、弾道のバラつき等を減らし、

スチールに近い耐強性(変形しにくい)はスイング中の挙動を抑え、安定したインパクトが可能。

 

一般的にはまだまだ知られていませんが

マニア層で今ブレイクしているカーボン+スチールの融合系が

スチールファイバーなのです。

 

 

再度繰り返しますが、

このアイアンセットはこれから商品として出す予定です!!

組み立て経過は随時更新する予定なのでお楽しみに

 

ご興味のある方はコチラまで。

 

 

 

 

 

 

 

揃って入荷しました!!

カスタムのFWでお揃いの中古品!

これこそ中古でお探しの方が多い条件の一つです!!

 

ならばそういったモノが入荷した以上はご紹介せずにはいられません!!

 

 

TaylorMade M3!!

その3Wと5W!!

 

FWではM4人気に押され気味ではあります。

が!!

 

 

このスッキリ顔がお好きで「M4よりもM3がイイ!!」と仰って下さるお客様もいるほど!

 

 

そしてシャフトも”推し”の方が多数いらっしゃるTour AD DI-6(S)!!

方向性抜群のロングセラーモデル。

実際、こうして’18モデルであるM3 FWにカスタム装着された出物があるくらいです!!

 

なかなか出物の少ないお揃いFW、是非お揃いでgetしちゃってください!

詳細は

3W

5W

からどうぞ!

買取り強化中!!

眠っているゴルフクラブ、査定させてください!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

大人気の狼の皮を被った羊アイアン!!

 

本日ご紹介致しますのはこちら!!!

 

『PING i500 IRON』

 

昨年から勢いが止まらず、クラブ売り上げの勢力図を大きく塗り替えたPING!

 

そして今秋、満を持して発売されたi500 IRON!!

 

発売以来、多くの受注を頂き、メーカーではヘッド欠品になることもしばしば。。。

 

平均1か月待ちはザラなのが現状(*@*)

 

そんなi500が白金台店にやっと納品されました!

 

見た目はマッスルバックを彷彿させるようなシャープなフォルム

しかし、実際は中空なので芯も広く、ロフトも立ち気味なのでびっくりするぐらい優しくなっております!!

タイトル通り、狼の皮を被った羊のようなアイアン!

そして、中には衝撃吸収材が注入されているので、中空にありがちな独特の高いインパクト音ではなく、打感も柔らかさと弾き感がバランス良く心地よいです(^@^)V

 

完売すると次の納期までお待たせしてしまうと思いますので、お早めに。。。

 

もちろん、

WINTER SALE対象です!!

 

MODUS105 Sはこちら

MODUS105 Rはこちら

DG S200はこちら

MODUS120 Sはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/