初入荷の超激レアアイアン!!!!!

先程のHONMAのアイアンに続き,

これも『ぅおーー!!!?』と思っちゃうくらい凄いアイアンをご紹介♪♪

 

L1

このフォルムだけで分かった方はクラブ通ですね☆

 

L3  L4

懐かしの”CG 7TOUR”でございます!!!

2009年発売のアイアンですが,

紹介するにはそれなりの理由があります♪♪

 

L2  L5

プロトタイプ!!!

本当は市販モデルと比べて写真をお見せしたいのですが,

市販モデルが店頭に無い為,口頭のみの説明になります。笑

まずはヘッド形状が全体的に小振りになっております。

さらにバックフェースの造りも市販とは違っており,

バックフェース部分の削ぎ落とし方などが違います。

ネックには”C”刻印!!

 

L4  L1

構えた時にスッキリ見えるのは,

おそらく細かい研磨を施しているからだと思います。

市販はピカピカのミラー仕上げですが,

ヘッドを全体的に細かく研磨している為,研磨痕が確認出来ます。

 

L2

シャフトはDG S300!!!

 

ちなみにこのアイアンを手に入れた時期が2年前らしく,

興味深いのが当時のキーガン・ブラッドリーのセッティングの中にこのCG7 TOURが。。。。!!!!

スペアだったのかな~

なんて想像が膨らんじゃいます!!!

クリーブランドのアイアンが少ない中,

さらに貴重なプロトタイプ!!!

このアイアンはバックの中で異彩を放ってくれるでしょう☆

 

おそらく2度とない貴重なアイアンです!!!!

 

詳細はコチラから。

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/