珍しいUT “GP-PLATINUM”

ご存知 、愛媛の地クラブブランド “GRANDPRIX”。

最近、ブログの登場回数が増えていますがUTの掲載は初めてではないですかね・・・・

 

L1

 

GP-PLUTINUM 20°&23°のペアになりますo(^-^)o

 

L2

 

 

L3

 

地クラブ系のUTでは人気の “RomaRo”なんかとの違いは・・・・

RomaRo”・・・・チタンヘッドなのでボールが上がり易くて

弾き」が強いって感じですかね。あと、出っ歯気味なので拾い易いイメージかな(∩_∩)

で、この“GP-PLUTINUM“ は?って言うと・・・・・

ステンレスヘッドで打感が「吸い付く」様な感じで、「打ち心地」が良いo(^◇^)o

リーディングエッジがすっきりスクエアなので構えやすく

イメージとしては・・・Titleist909Hみたいですかね(∩_∩)

打音も“RomaRo” がチタンで高めの音に対し、

GP-PLUTINUM” はステンレスですから音は大人しめ。

装着シャフトは・・・・・

 

L4

 

FUJIKURAMCH80(S)”。

タイミングが取り易く、方向性の良いUTシャフトに求められる要素を

全てクリアしていて、リシャフト市場で人気のシャフトが装着ですo(^◇^)o

この組み合わせ・・・・・派手な飛びは有りませんが

安定&安全な仕事を約束してくれますよ(○゚ε^○)

大手プロパー品で何を使ってもしっくりこなかった方、

ぜひ!お試しくださいy(^ヮ^)y

詳細はこちら

 

EFFORT SUMMER SALE 開催中!

今ならコチラのクラブも通常価格から「10%OFF」ですよ\(^ ^)/

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com