デュアル弾力ボディ!!

 

今日は飛びの要素&やさしさを兼ね備えたドライバーをご紹介!!

 

このドライバーなんですよぉ(^^)

 

L1

 

YAMAHA  inpres  RMX 02 DRIVER

 

L2

 

薄肉軽量化したクラウン内部に、スリットが入り

 

インパクト時にヘッドがたわみ、高初速でボールを弾きます!

 

これが、゛デュアル弾力ボディ゛ で御座います(^^)

 

それに、構えての安心感を与えてくれる ゛ シャローバック形状゛

 

L3

ストレートフェースで構えやすいですし

 

難しいイメージは無いですよ♪♪♪

 

L4

それに、今までのRMXよりスイートエリアが

 

大きくなりフェース上部まで20%拡大(^^)/

 

 L5

 

ミスヒットに強くなり、ボールも強い弾道が打てます!!

 

 

こんな良いヘッドに、こんな良いシャフトが…!

 

L1

 

Mamiya  OP  ATTAS  6 ☆ 6(S)

 

癖が無く振りやすさ抜群のシャフトです!

 

走り過ぎず、捕まり過ぎず、優等生シャフト(^^)

 

 

このスペックを、簡単に言い表しますと

 

まさに簡単なドライバー(^^)

 

でもでもー! イージーですが飛びの要素満載!

 

低スピン・強弾道・高弾道!

 

捕まえてぶっ飛ばしてください\(^^)/

 

 

サマーセールも、今日を入れてあと5日です!

 

こちら、未使用品 5%OFF でご提供!

 

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/