早くも中古が入りましたよ♪

 

早くも、NEW SHAFT  が装着されている中古ドライバーが入ってまいりました!

 

こちらのシャフト!

 

L1

 

UST  Mamiya  ATTAS  G7 !!

 

話題のシャフト、もう入ってきちゃいましたv(^^)v

 

今回は紫色をベースにしましたね、珍しい感じです(^^)

 

特徴としては、ATTAS 初の『最適バランス設計』

 

振りやすさと振りぬきの良さを追求!

 

どういう設計になっているかといいますと

 

・手元部

 

 剛性をゆるやかにすることによって、切り返しのタイミングを取りやすい

 

・中間部

 

 中間は剛性をやや高めることで、ヘッドに十分なパワーを伝えます

 

・先端部

 

 捕まりとヘッドの走り感を実現できる先端剛性

 

全体的に色んな仕事をしてくれるシャフトです(^^)/

 

 

ヘッドはこんなヘッドが装着されています!

 

L2

Masters  ASTRO  TOUR  VⅢ

 

玄人好みの飛ばしヘッド(^^)

 

ドラコン選手などが好んで使用している、アストロ・ツアーVシリーズ第3弾

 

フェースは飛ばしのお約束のカップフェース

 

L3

 

クラウン部分を0.4ミリと薄くすることで低重心化を計り

 

吹け上がりを抑え、強弾道で遠く遠くへ飛ばせます!

 

ヘッドカラーは、ブラックIP加工を施してありカッコ良いです!

 

構えるとこんな顔

 

L4

 

良い顔でしょ?

 

スペックはフレックスは60g台の(X)、長さは46インチ

 

今回のG7は長尺にもいけますので、面白そうなスペックです\(^^)

 

紫色のシャフトは、ほとんど見ないので想像がつかないと思います

 

一応こんな感じ(^^)

 

L5

 

先日のMIRAI のドライバーに引き続き、G7 シャフトの装着ドライバーは

 

エフォート初入荷です!

 

逸早く使ってみてください!

 

詳細はこちら(^^)

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/