実はやさしいクラブなのか!?

 

今日は、愛媛発の地クラブメーカー 『GRAND PRIX』 から

 

ユーティリティーを紹介しますね(^^)

 

グランプリ!っと聞くと、中・上級者向きのイメージがありますが

 

こちらのユーティリティ、そーんなに難しくないですよ♪♪♪

 

 L1 L2

 

GRAND  PRIX   GP  PLATINUM  UT

 

20° 23° 揃っておりますよ!

 

構えてみると、トップラインはストレートで構えやすい

 

きもーち出っ歯に見えますので、フェースが良く見えてとっても安心感がありますね(^^)

 

L3

 

ヒール側も絞ってありますので、ボールを拾いやすいイメージです\(^^)

 

L4

 

打感は弾くと言うよりは、捕まりが良い感じ(^^)/

 

方向性重視ですかねv(^^)

 

さらに! 良いシャフト入ってます!

 

L5 L1

 

FUJIKURA  SHAFT   MCH  80  (S)

 

振りやすさ・ボールの上がりやすさ・操作性の良さ

 

は、人気の良さからから実証済み!

 

 

重量の話ですが、例えばアイアンの重量で

 

日本シャフト NS950GH  の5番アイアンの総重量が 400g ぐらい

 

そしてこちらのユーティリティの  23°が  377g     20°が 370g

 

お! イケるかも! って思った方!

 

グランプリで地クラブデビューなんていかがですか!?

 

20°の詳細はこちらから

 

23°の詳細はこちらから

 

10月12日(月)まで、クラブご購入で10%ポイントアップフェア開催中(^^)

 

相模原店ユーティリティクラブ買取強化中! ぜひお持ちください!

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/