EFFORT初お目見え!!!CAMERON越えなるか!?

SCOTTY CAMERONの師でもあるT.P.MILLS!!

もちろん皆様もご存知T.P.MILLSパターはあまりにも有名です。

他のパターには出せない柔らかな打感,

温もりを感じさせる削りや仕上げは多くのプレーヤーを魅了してきました。

 

現在は息子のDAVID MILLSの手によって製作されていますが,

そのDAVID MILLS氏の超超激レアパターが本日入荷して参りました!!!!!

 

L1

完全HAND MADEの限定生産モデルです。

 

L2  L5

L5  L4

おそらく同じ物は2つとして無い完全ハンドメイドパター!!

鮮やかなミルド加工と散りばめられたスタンプが目を惹きます。。。

 

L4

個人的にはココがお気に入り♪♪

ネックにスタンプを施すのは相当な技術が必要です。

思わず微笑んでしまうくらい愛らしいスタンプです☆

 

ちなみにこのパター・・・・。

 

L3

ステンレスの最高峰”ジャーマンステンレス“を使用しております!!!

ここに来て価値もグググーッと上がりますが,

このレベルのパターは所有感・満足感が違います。

G.S.Sになる事でその付加価値ももちろん高くなりますが,

同時に一生手元に置いても良いと言う感情も生まれるのではないでしょうか。

 

オリジナルのカバーこそ付属しませんが,コンディションはGood!!

CAMERONユーザーさんも大満足の1本だと思います!!

 

しかも,G.S.S.なのにこれなら買っても良いかも!!

なんて思っちゃうお値段なんです!!

気になる方はお早めにどうぞ!!

 

詳細はコチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/