やっぱりGLOIRE F が人気!!

 

先日グリーンウッズゴルフで行われました、相模原店の試打会で

 

お客様のリクエストが多かったのが、やっぱり GLOIRE  F  でした!

 

L1

 

試打のヘッドは11度をご用意

 

試打して頂いた皆さまのご感想を聞きますと

 

『ボールが楽に上がる』 『頑張って振らなくて良い』 『飛んでるね!』

 

L2 L3

 

皆さま大絶賛!!

 

シャフトはすぐ変えられるので、何本か試打シャフトをご用意して行きましたが

 

このシャフトとの組み合わせが人気がありましたよ(^-^)

 

L4 L5

 

TOUR  AD  GP-5 (S)

 

シャフトの感想をお聞きすると

 

『変なクセが無い』 『安定性がある』 『振りやすい』

 

これまた大絶賛!!

 

そんなに良いのか‥‥

 

ちょっと打ってみました(^-^)

 

ヘッドは飛ぶってわかっていましたので、シャフトの味見を‥‥

 

皆さんのご感想の通り、凄く振りやすいです!!

 

ちょっと解説しますと、まず切り返しで ぐぐっと撓るのがわかります

 

ダウンスイングで、おっ! また ぐぐっと手応え!

 

インパクトからフォーロースルー、おっ! フォローでヘッドが走った!

 

逆撓りの手応えもしっかりあります(^-^)

 

ヘッドがどこにあるかの手応えがある優等生シャフト!

 

これは皆さんが気に入るのが納得です!  変な小細工は要りません! ただスイングして頂くだけ!(笑)

 

そんな素晴らしいスペックのドライバーが、相模原店に未使用品が御座います!

 

L1

 

ぜひお勧めです!!

 

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com