めちゃくちゃ飛びます!!

噂のぶっ飛びフェアウェイが入荷しました!!

スタッフ一同思わず、「おぉ!!」っと声が出てしまう程の今、ゴルフエフォートでは人気上昇中のモデル

BALDO

COMPETIZONE 568 FW

L1

L2

L3

フェースにDAT55Gという主にドライバーに採用されることが多かった反発性能の高い高級チタンと

カップフェース構造との組み合わせにより飛距離性能はもちろん、接地面の少ない独自のソールで抜けもグッドです!

L5

ソールの形状が絶妙で、座りが良くアドレスがピタッと決まります!!

L1

L4

 

きっと入荷を心待ちにしていた方もいるんではないでしょうか。

本日、3W・5W揃って入荷しました!!

シャフトももちろん揃っております♪

KUROKAGE  XT60(S)

L2

手元のしなりを感じながら、しっかり振りたい方にはピッタリのシャフトです♪

11日まで松山英樹 PGA TOUR 2勝目 おめでとうSALE開催中!!

詳細はこちら

3W

5W

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com