久しぶりの入荷ですO(≧∇≦)O

最近では、めっきり入荷の少なくなってしまった

S.CAMERON  “STUDIO SELECT シリーズ” 。

2008年のDEBUT!ですが、中古市場でも非常に人気が高く

入荷してもすぐ売りきれてしまうパターですよね・・・・・・

 

L1

 

L2

 

特に、このセンターシャフトモデル “NEWPORT  2.6” は

エフォートへは、約半年振りの入荷となってしまいました(゜-Å)

この年代は現在と違って、フェースのミーリングも深くなく

しっかりとした打感」が感じられますので、非常にタッチを出しやすいですよね!

 

L3

 

この上から見たときに見える「赤いドット●」・・・・・

センターシャフトモデルならではのデザインです。

アドレス時に、この「赤いドット●」がシャフトに隠れる様に構えます。

そこで初めて「スクエア」に構えた感じになります。

 

L4

 

最近、パッティングに悩んでいる・・・・・・、タッチが合わない・・・・・等で

パターに「モヤモヤ」しているなら、是非!お試しください(*^ワ^*)

きっと・・・・ヒントが見つかりますよ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com