カラフルだからこそ!

本日のご紹介は!

L1

 

 

KOBRA FLY-Zドライバー!

カーボンとチタンのコンポジット構造でフリーウェイトを確保、そのウェイトを重心深度調整用の可変式のウェイトとした

フリップゾーンウェイトテクノロジーが特徴の一つ。

ソールから見ても特徴的なデザインですよね。

 

L2

 

 

もちろん従来モデルに搭載されていたロフト調整機能、MYFLYも備わっております。

 

更にこちらのモデルは…

 

L3

 

 

装着シャフトもATTAS 6☆ 6(S)なのですが、ヘッドのカラーリングにマッチする

コブラオリジナルカラーを採用されております。

ヘッドが黒基調に金の彩色に合わせたカラーリング、カッコいいですよ~

 

L4

 

 

さらにさらに!グリップもカラフルなCADERO、カラーリングも金が入ったものでカラーコーディネートされております。

シャフト、ヘッド、グリップ。どれもカラフルだからこそ、カラーコディネートもしたくなりますよね。

この見た目にもカッコいい1本、是非どうぞ!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com