金!!金!!!金egg!!!!

本日はとても暖かいですね~♪

東京の最高気温が何と22°!!!

今日は最高のゴルフ日和だったでしょう^^

いつもよりドライバーもしっかり振れて,飛んだのではないでしょうか!!?

 

ちなみにゴルフエフォートでは空前の”高反発ブーム”でございます!!!

どんな新しいドライバーを使っても飛距離が変わらない。。

だからゴルフもつまらない。。

そんな負の連鎖を断ち切ってくれるのが,高反発ヘッドと呼ばれる存在です!!!

 

今日は昨年発売され,色んな意味でインパクトを与えてくれたこちらをご紹介♪♪

 

 

 

L4

金のエンブレムが目印の金egg!!!

 

L1  L2

SUPER egg DRIVER!!!

 

L5

反発係数0.85オーバーと非常に高い高反発エリアが売りです!!!

特にこの金eggはインパクト時にフェースがたわみ,

ボールの変形量を小さする事で+αの飛距離を生み出しやすくしております。

 

ちなみに私のお客様で平均20ヤード近く飛距離が伸びて大喜びして頂きました!!!

ミスヒットでもとにかく球威が落ちづらく,いざ行ってみると今までのドライバーぐらい飛んでたみたいです。笑

もちろん最初は抵抗が有ったらしいのですが,使ってみると即結果に繋がったのでかなりの満足度でした。

その方はノーマルシャフトでしたが,今回入荷分はさらなる飛びを追求してのスペックです!!!

 

L3

L1  L2

出ました!!!!

先系のシャフトだとここ数年でNo.1!!!

FUJIKURA Speeder EVOLUTION!!

メーカーカスタムで569 S!!!

先が走るのに曲がり幅がとても少なく,かなりの確立で飛距離アップに繋がるシャフトです。

 

金eggとの相性は如何ほどなのか!!?

現場に行って振りたい欲が湧く1本ですね!!!

仲間内のゴルフで注目度アップ間違い無し☆

 

詳細はコチラから。

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/