Jordan Spieth Tour Cap

ゴルフの祭典”Masters Tounament”が今年も幕を閉じました。

最終日、ラス前を回る松山プロには誰しも「優勝」の2文字を胸に応援したことでしょうね!ことごとくパターを外しても7位タイでフィニッシュする彼にメジャータイトルは近いはずです。

一方でオナラリースタートを辞退したパーマーの痩せた姿、今年の出場でオーガスタを去るワトソンが流した涙、そして初日1番グリーンでのエルス。。。時の潤いを感じずにはいられないマスターズでもありました。タイガー不在も相まっているのはもちろんです。

26歳の若きイギリス人が最終日67という素晴らしいスコアで幸運をつかみ取る反面、今年もwire to wireかと思われたスピースでしたが12番の”悪夢”で連覇の夢は絶たれました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

ナイスなタイミングで入荷した”UnderAumour Jordan Spieth Tour Cap”

 

Exif_JPEG_PICTURE

カラーはホワイト・ネイビー・ブラック(写真にないですがブルーあり)の4色です。スピースの優勝だったら月曜日のブログアップでした💦

 

Exif_JPEG_PICTURE

ストラクチャータイプのツアーキャップで真後ろにはスピースロゴが!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

薄手のメッシュ素材なのでこれからのシーズンに大活躍です。

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

トーナメント中は確かサイドに”RECORD”の文字があったかと。。。

 

サイズはL/XLのみ(58.4cm-61.6cm)

これはもう全色ゲットするしかない!ですよね?!

 

在庫はコチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com