とうとう入荷!!!!化け物ドライバー!!!!!

噂には聞いておりました。。。

化け物級のドライバーが発売されたと!!!!

とにかくこれを打っておけば5~15yardは確実に伸びる!!!!

本当かよ。。。と思っていましたが,どうやら本当に飛ぶらしいのですw(°o°)w

 

L3  L4

こちらが噂のドライバー!!

もちろん高反発なんかじゃ~ありません!!!!

初見はどこのクラブかと思いましたが,誰もが聞いたことのあるブランドです♪♪

その名も”GEORGE SPIRITS  GTD 455″!!!

あのジョージスピリッツの最新ドライバーですよ~!!!!

 

L1  L5

しかも可変式ヘッドなんです!!

 

L2  L1

専用レンチは付属致します。

1ヘッドなので,標準ロフト10°から9°~11°(0.5°刻み)までロフトが変えられます。

 

L2

ほんのり小顔で叩きたくなる系の顔ですね~

なのにめちゃめちゃ易しいんですこのヘッド!!!

 

その秘密がこのフェース!!!!

L3

打感は固くなく,まるでフェース面全体がスイートスポットのように食い付いてくれます!!!

名器BM-435を彷彿とさせる感じの顔付きですかね♪♪

 

L5

叩けるヘッドには土台もしっかり目!!!

KUROKAGE XM60 S!!! 

 

 

ヘッドカバーもめちゃめちゃカッコいいんです!!!!

L4

 

地クラブ好きのお客様!!!!

これは試しておいて下さい!!!!

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/