あの名器がここに!

現在は残念ながらカタログからは外れてしまいましたが、外れる最後の年に

お客様が記念にと作ったこのアイアン。

L1

MIZUNO MP-37!!

めっちゃ綺麗ですねω

カスタムでサテンフィニッシュ、刻印色(白)入れと、拘りが感じられますね。

L2

ソールの当り傷も少なく、大切に使われていたんですね。

完全に上級者向けとして製作され、発売当時は伝説の名器TN-87の後継モデル的な

感じでしたので、1度は使われた方も多いんじゃないでしょうか。

そしてその難しさゆえ、打ちのめされた方も・・・・・・・・・ω

L3

確かに構えてみると難しそうに見えますね。

しかし! このアイアンを使ったことのある方なら判ると思いますが、芯を食ったときのあの打感。。。。。。。

それを味わったが最後、ミズノのアイアンから離れられなくなった方が当時から続出。

音と打感に関しては、未だにこのアイアンを凌ぐ物は無いかと・・・・・。

もうこのコンディションで出てくることはほぼ無いと思いますので、お早めのご注文お待ちしております。

詳細はこちら

新橋店では名器買取強化中!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/