雨のラウンドはこういうクラブが‥‥

 

関東は今日は雨ですね(><)

 

しかし雨でもやるのがゴルフです!

 

天候が悪い時、『ユーティリティー』って多用しませんか?

 

雨の日は、あまりボールの上げたくないですし、距離があっても堅実に行きたいもんです

 

今日は良いユーティーリティーをご紹介しますよ(^-^)/

 

L1

 

ONOFF   WINGS  KURO

 

ロフトは21° ユーティリティーとしては一番需要があるロフト帯ですね♪♪♪

 

ミッドサイズで大きく見えて安心感が凄くあります(^-^)

 

L3 L4 L5

 

すこーし出っ歯なのでボールの置き場所の選択肢が増えますよ

 

やや左側に置いても拾ってくれますし、真ん中に入れてもダウンブローに打てますからねv(^-^)v

 

 

シャフトは癖の無い扱いやすいこちらのシャフト!

 

L1 L2

 

LABO  SPEC  SHINARI  U70 (S)

 

グローブライドオリジナルシャフト

 

ボールの弾き感と捕まりを両立させた良いシャフトですよ~♪♪♪

 

トルク3.2と柔らか過ぎずって所も良いですね\(^☆^)

 

 

 

コースコンディションが悪い時は重いクラブを頑張って振るのは良くないですよ(><)

 

70g台がピッタリだと思います(^-^)/

 

もちろん晴れの日でも武器になるクラブです!

 

 

詳細はこちらから

 

ゴールデンウィークセール開催中!

 

10%OFFでお買い得ですよ♪♪♪

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/