カッコよくて易しい♪♪

昨日に続きましてEPONをご紹介♪♪

 

L2  L3

まるでユーティリティの様な洗練された顔立ちの”EPON AF-203“!!!

スパッと抜けて,方向性も抜群とかなりの高評価!!!

 

 

L1

3Wの15°なのですが,上級者向けと言うだけあってハード目なシャフトばかりが入荷してしまいます。。。

ヘッドは難しくても,シャフトが易しめなら自分だって扱える!!!

と言う方にお勧め出来るスペック入荷です。

 

L5  L1

BASSARAシリーズの中でも,最高の弾き感と走り感をもたらす”BASSARA P

BASSARA史上最高の飛距離追求型プレミアムシャフトです。

ラインナップは30g台~50g台まで有りますが,今回は53 SRがアッセンブル!!!

重量も319gと決して軽量過ぎないスペックなので,安心して打って頂けるでしょう。

 

スイングスピードは落ちてきたけど,まだまだカッコいいクラブを使いたい方には最高の1本だと思います。

ティーショット・セカンド。。あらゆる場面でお使い下さい^^

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/